※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
妊活

妊娠検査で真っ白だったので不安です。同じ経験の方、助言をお願いします。焦りと喜びの気持ちに悩んでいます。残り3日を前向きに過ごしたいです。

弱音を吐かせてください。

現在BT4です。
これまで何度も真っ白な検査薬を目の当たりにし、げき落ち込みをしてきました。
フライングはよくないとわかっていますが、今回はもしも真っ白だったら次の移植予定を立てて気を紛らわしたく、フライングしてしまいました…
BT4でクリアブルー、ドクターズチョイス早期検査薬、ともに真っ白でした。まだ希望はもてますか?
似たような経験をお持ちの方いたら教えてください…

職場の私よりも10個ほど年上の方々が3名続けて妊娠を発表し、毎度焦ります。喜びたいけど喜べない自分が本当に嫌です。
判定日までの残り3日を前向きに、穏やかな気持ちで過ごしたいです。是非コメントお願いします😢

コメント

ママリ

BT4はまだ全然真っ白じゃないですか?🥹BT7でうっすら出るくらいでしたよーまだ諦めるのは早いです🥹

  • ゆーり

    ゆーり

    優しいお言葉ありがとうございます😭BT7で出たんですね!希望が持てます🥺
    判定日まで卵ちゃんを信じて頑張ります!!

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

お気持ち凄くわかります😭
私も移植をして日付変わったので
BT6に入りましたが、4.5とフライングして真っ白でした😭
落ち込みますよね💦
BT5からうっすら陽性出てる方もいる中凄く不安になりました💦ドゥーテストでしたので尚更です💦

もーあまり考えないよーに
仕事に没頭してます😂

私のところはBT11が判定日なので少し先ですが、ゆーりさんにいい結果が出ることを祈っています☺️

  • ゆーり

    ゆーり

    共感していただけて嬉しいです😭
    BT6なんですね!!1日違いですね💓
    なるべく考えないように、と気を紛らわすようにしていますが、判定日が近づくにつれ気が気じゃなくなります…😅
    お互いにいい結果が出ることを信じて穏やかに過ごしましょ〜🥹

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みたいですね☺️♪
    症状もたまにある腹痛くらいで
    他は特にないんですよね😂
    BT6はもーフライングせず、7で使用かなって思ってます!

    • 3月12日
  • ゆーり

    ゆーり

    症状はあったほうがいいのか、ないほうがいいのかわからないですよね😅私はめちゃめちゃいつもの生理痛です🤣🤣🤣
    フライングしないの偉いです!
    私は昨日やった検査薬が謎に反応してて、髪の毛並みのほっそーーい線がでていました😂蒸発線なんだろうけど、期待しちゃいます〜🥺
    今朝のは真っ白でした 笑

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹痛ある方が着床痛だからいい!
    とか色々言ってますけどほんとに
    わからないですよね😂
    ん?これは腹痛なのか着床痛なのか…💦
    そうなんですね♪
    本当真っ白見ると落ち込みますよね😭

    • 3月12日
  • ゆーり

    ゆーり

    望みは捨てず、お互い卵ちゃんを信じて判定日を待ちましょう🥹

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね☺️!
    お互いいい結果になることを祈っています^_^

    • 3月12日
みぃ

凄くお気持ちわかります!!
私も、今日BT4です。
私も今日ドゥーテストでフライングして、真っ白でした😭

でも、前に妊娠出来た時はBT7で薄っすらだったので希望を持ちたいですね😊
なので、ゆーりさんもまだ大丈夫です😁
お腹の中の卵ちゃんを信じてあげてください☺️

  • ゆーり

    ゆーり

    お返事嬉しいです!!
    BT4で出る方はだいぶ早い方なんですかね?!😊
    前に妊娠されたんですね!!
    もうその時点で超羨ましです😭
    お互いいい結果が出ることを信じて待ちましょう🥺

    • 3月12日