※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
お出かけ

今月、友人家族と一緒にラグーナ蒲郡にいこうと思っています。子供は5カ…

今月、友人家族と一緒にラグーナ蒲郡にいこうと思っています。
子供は5カ月、2歳、3歳です。
チケットが結構高いので、入園料のみにしようか、アトラクション付きのものにしようか迷っています。
子供たちはしまじろうメインで遊ぶ予定なのですが、実際に行かれた方どうでしたか?
5か月の子は抱っこしてるだけですし、アトラクションもそんなに乗らないかなぁと思ったり…

よろしくお願いいたします!

コメント

ままり

6歳と2歳で行ったことあります。プリキュアメインだったので、入園料のみにしました。
プリキュアまわって、あとはショーを見たり、公園にあるような遊具があったり屋内遊具があったり、あとはフェスティバルマーケットで昼食&観覧車に乗って、で充分でした。
まだお子さん小さいし赤ちゃんもいらっしゃるようなのでおむつ替えたり休憩したりで時間かかると思うので、アトラクションは乗りたいものだけお金払って乗るといいかな?と思いました🙂

• けい

けい

経験談ありがとうございます!
    入園料のみでも充分遊べそうですね😃しまじろうと観覧車と遊具だけでも、子供たちは満足してくれる気がしてきました!!
    そうですよね。授乳したりオムツ替えたり、結構時間かかりそうなので、色々アトラクション回るというよりピンポイントで行くようにしようと思います🎵

• 3月11日
♫♫♫

先日4歳と2歳で行きました。
しまじろうがメインと決まっているなら入園料のみでもいいのかな?と思います🙂

• けい

けい

経験談ありがとうございます!
    先日お子さんと行かれたのですね😄子供たちがしまじろう好きなので、そこに長くいるんじゃないかなぁと思っています。今回入園料だけにして、行きたいやつは別途払うことにします😊

• 3月11日