※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期でおりものが少なく黄色いスライム状、眠気がある。妊娠可能性は?2人目の経験忘れた。

妊娠超初期についてなんですが、明日生理予定日前なのにおりものが少なくて黄色のスライムみたいなのびおりがでます😅

特に他は変わった症状なくしいて言うと眠気がひどかったかな?と思う程度です!

妊娠してる可能性あるとおもいますか?👶🏼
現2人いてますが、どんな感じだったか忘れてしまいました🥹

コメント

初めてのママリ🔰‪

可能性はあると思います(*^^*)
私も今回黄色のオリモノ出ていました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    フライングで検査薬したんですが陰性でした🥲
    ほぼナシで考えてもいいですよね、、

    • 3月11日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    いつも生理予定日ピッタリできますか??

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多少のズレはありますが、ほぼピッタリできます!

    • 3月11日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    排卵日がズレていなければ反応しても良さそうですね(;_;)
    明日、明後日来なかったらまた検査してみた方が良いと思います(*^^*)

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました🥲

    そうなんですけどね、、
    明日も来なければまた検査薬しようと思います!

    • 3月12日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    当日の今日はまだ来てないんですね☺️
    期待しちゃいますね🥺

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに生理痛みたいなのが来るのであーそろそろ来るかな🥲とは思ってます、、😅

    期待しかなさすぎてもうソワソワしてますw

    • 3月12日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    今回の私の初期症状は黄色いおりもの、生理痛のような痛みでした!!なので普通に生理きた!って思ってトイレ行ってもおりものだったり、、
    あ〜痛い痛い生理くる〜って何回も思ってました!
    あと、生理前は張らない胸が張ってきましたよ☺️

    あまりに来ないので、もしかして??と思い、福さん式も朝夕やり始めてました😅

    普段遅れない生理が遅れるとソワソワしますよね!!💖

    • 3月12日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    あと!生理予定日過ぎてから気付いたのは、乳腺発達し始めた影響で脇にもシコリのようなものが出来てます!!

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!今そんな感じなんですよ🥹

    福さん式ってなんですか!
    初めて聞きました😟

    乳腺も発達してシコリぽいのできるんですね🤔
    人それぞれかもですが、参考(?)にさせていただきます!

    • 3月12日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    福さん式で調べるとやり方が詳しく出てきます☺️
    自分で膣内に指を入れて子宮の位置や膣内の状態、子宮口の開き具合とかを確認する方法です!
    これこそ何回かやらないと自分の子宮口は生理前はこういう状態、生理後はこういう状態などの把握できないので、初めてだと何が何だか分からないと思いますが💦

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そゆのがあるんですね!!!
    調べてみます🥹ありがとうございます😊

    • 3月12日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    そうなんです!私も最初は訳分からずでしたが💦

    • 3月14日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    検査薬やりましたか??

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬しました!
    画像一応のせますね📷
    うっすら出てまた時間あけてやったら陰性でまた明日朝イチやってみようかなと思ってます。

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも昨日カレイの卵の煮付け食べて蕁麻疹がでて、朝には治ってて試しに明太子食べたらまた蕁麻疹出始めてて、ほんとに妊娠してて体質変わって魚卵アレルギー発症した?!ってなってます😅

    • 3月14日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    え!!めちゃくちゃ期待大🥺他人の私が興奮気味です🥺

    • 3月14日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    えええ💦体質変わってアレルギー出ることあるって言いますもんね💦
    アレルギーは怖いけど、これもまた期待しちゃいますね(;_;)♥️

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構期待持てますよね!!!

    絶賛今蕁麻疹と戦ってますww

    • 3月14日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    とりあえずもう魚卵やめましょ💦怖い💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日か明日皮膚科行くことにしました😅

    さっき検査薬してみたんですけど、これって陽性判定でいいと思いますか?👶🏼

    • 3月15日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    皮膚科行って見た方が良いですね💦痒みなどあるんですか?💦
    陽性ですね♥️
    おめでとうございます🎊

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蕁麻疹でるとめっちゃ痒くて顔まで出てきてやばかったです😅

    ありがとうございます!🥰

    • 3月15日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    えーΣ(゚д゚lll)今まで出た事無いんですよね?💦
    それは絶対もう食べちゃダメですよ💦💦

    • 3月15日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    健診行くのが楽しみですね♥️本当に嬉しい😊

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然なかったです!!!
    明日皮膚科行って検査しようと思ってます!

    楽しみでもありつつ、今うーんってなってます😢

    • 3月15日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    検査した方が良いですね💦

    うーんってなってるんですか?

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母に報告したら生活出来るんかが第一声で。おめでとうじゃないけど、3人目かあ!とかそゆのでもあってくれてもいいのに思って😅

    旦那は気にするな!と励ましてくれたりもしてるんですが、義妹は最近流れたばっかりなのもあってそれも気にしてしまうし、不謹慎みたいでおろしたほうがとも考えてしまってて、、結構病み始めてます🥹w

    • 3月15日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    義母、心配して言ってくれてるんでしょうが最初の一言でそれは有り得ない。
    うちも生活できるのかって話しですが、色んな意見見たり聞いたりしましたが結論なんとかなる!!でした!
    各家庭に色んな理由で不安はあると思います!
    けど、義母の一言や義妹の流産で堕ろす事は考えないで欲しいです。義妹の悲しみは義妹家族がフォローし合います。身内だから気を遣う事も多いですよね。でも、妊娠してるかもってドキドキして結果待っていたんですもん!
    たとえ切り詰めた生活になったとしてもはじめてのママリさんなら愛情もって育てていけますよ!
    旦那さんは味方ですよ🙂旦那さんに支えてもらって、愚痴聞いてもらって、時には泣いたって良いんです!妊娠中は心も不安定になるので甘えて下さい!

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    涙出ました😢ありがとうございます。

    旦那も仕事増やすしかないな!とかなんとかなるから!って言ってくれてます🥹今まででもなんとかやってきたからわかるにはわかるけど、やぱいざ直面すると不安の重さが違うというか、、😵‍💫

    逆に仲がよすぎて裏目に出てるみたいで。やぱ自分の娘の子の事があるからみたいなことをほかの方と話してて、あータイミング悪かった、言わなければよかったのかなとかループしまくってて。たまたま周期が被って授かってなのにっても思ったり。旦那の家系は子宮系がとても弱いみたいで仕方ないとしか言えない感じではあるけど、空気読めよみたいなオーラがあってもう耐えらんないです( ᐪ ᐪ )

    • 3月15日
はじめてのママリ

つい先程妊娠検査薬で陽性が出たのですが、黄色のネバネバしたオリモノが2週間前から出ていました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!

    自分も昨日検査薬で陽性判定でました👶🏼

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前の投稿にすみません😣💦⤵️
このあと無事に妊娠継続されていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ大丈夫です!
    してますよ👶🏼

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤩おめでとうございます!私も生理予定日なのに反応が薄くて先ほど黄色のおりもの出て、ちょっとびくびくしてたところにこちらの投稿にたどり着いたもので…すみません😢⤵️⤵️

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    投稿日から1週間くらいでハッキリ結果出てた気がします🤔

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ということは生理予定日から一週間後でやっとくっきり出たって感じでしょうか?

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じです!

    • 6月5日