※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

37週4日、足の浮腫みが気になります。痛みもあり、帝王切開予定です。この状態は普通でしょうか?


37w4d、日付が変われば37w5dです
夕方に足のむくみが気になりましたが少し
落ち着いたので様子見してました。
ですがまた浮腫んできてます
このくらいの浮腫みは普通ですか?
足が熱く落ち着かないです💦
下腹部も痛く生理痛のような痛み
間隔はバラバラです

14日に帝王切開予定なのでなんとかそれまで
持ってほしいのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ものすごい浮腫んでますね😭とりあえず今晩は足を高くして寝て朝まで様子見て、酷ければ病院に電話しても良さそうですね💦
眠れないほどなら今すぐ確認してもいいかもですね!

  • mama

    mama


    足がこんなにパンパンになったことがなく💦

    因みに胎動は普通にありますがそれは
    それで大丈夫ですかね?💦

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこんなに浮腫んだことないです😖産後は浮腫みましたが💦

    このまま寝るのが怖ければ、電話して相談しても良さそうですね💦

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

友人が妊娠後期毎日のようにこれくらいの浮腫んでいました😣
水飲むのも嫌になるくらいむくみで体重が増えると話していてすごい足が細い子でしたが足首が全くわからなくなるほどでした。
すごくお辛いですよね💦

とはいえ友人は陣痛が予定日前後2日くらい?で確かきて、スーパー安産で無事出産していました!それまで服薬などはなかったかと思います。

大丈夫かとは思いますが合併症などがないとは言い切れないと思うので、産院に明日一度電話で確かめてみるのが安心かとおもいます✨