※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

旦那はいいよな仕事してるだけでいいんだもん家のこと何一つしない育児…

旦那はいいよな
仕事してるだけでいいんだもん
家のこと何一つしない
育児も家事も何一つ手伝わない

ギャンブルも麻雀も毎日のように行って
今日も連絡なしで麻雀行ってるんだろうな。

次の日朝から仕事でも帰ってくるのは夜中の3時とか。

朝は私や子どもに寝不足なのを理由に怒鳴って
勝手に遊びに行って寝不足なのはこっちに関係ないのに


もう2カ月くらい同じ部屋で寝ていない
旦那はリビングで静かに寝られる
私は夜泣き対応してほぼ寝られてない

なんで離婚しないの?って思われるだろうな

はぁ。生きるの疲れた。

コメント

マーさん

だ、大丈夫ですか…😰😰😰

  • apa

    apa

    なんかもう疲れました🥲🥲

    • 3月10日
  • マーさん

    マーさん


    それは疲れますよ😓

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

旦那は自分の事もやらないで、仕事と自分の趣味だけですよね、
それなのに俺は仕事してるとか言い出します、趣味も夜中に帰ってきてなかなか寝ないしストレス溜まりまくりです笑
優しい言葉もかけてくれないのはショックです、
離婚もそう簡単にいかないしお金もないですし難しいですよね😭

  • apa

    apa

    ほんとそうですよねー🥲
    ストレスやばいですよね!!!
    離婚すればいいって言われるけどそんな簡単なもんじゃないですよね🥲

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚も簡単じゃないですよ、
    子供がいれば親権だって収入が安定してる旦那にいくかもだし
    それは絶対に嫌ですね、
    こんなに辛い思いをして産んだのに旦那に子供取られると思うと全て失いますよ😢
    まだ私は妊娠中なので育児はこれからです😭

    • 3月10日