※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

東京在住の方に質問です。好きなデザインのものが見つかったため、子ど…

東京在住の方に質問です。
好きなデザインのものが見つかったため、子どものトレーナーを買おうと思っているのですが、時期的にこれからトレーナーの出番はあまりなさそうでしょうか?
今日はあたたかかったですが、なんだかんだまだ冷える日はありそうですよね⁉️
去年のことをあまり覚えていないのですが、
長袖Tシャツ一枚で過ごす日は少なかったような気がします。だから長袖Tはインナー用のプチプラのもので良いかなと思った記憶が…
いきなり夏が来たというか。

トレーナーよりカーディガンやパーカーを買ったほうがいいのかなぁ。
でもカーディガンは着せにくいし、パーカーはフードが運動時に気になるんですよね。

コメント

これからだと、1ヶ月くらいで着なくなっちゃいそうですね💦

くまのプーさん

そうですね💦
トレーナーはそろそろ終わりかなぁ?と思いました💦
でも秋とかに着れるように大きめを買って、今から着せて秋にも着せるとかもアリですよね👌
うちはこれから長袖Tシャツにウインドブレーカーとか着せることが増えそうです💦パーカーはフード気になりますよね💦ウインドブレーカーはフードしまえるデザインのものも、あるので💡
4月に下旬ごろになると、日によったら半袖の日もあるイメージですが🤔

し

私なら今年用にトレーナーは買わないです!
今からならロンTにウィンドブレーカーみたいな感じの軽い羽織にします。
カーディガンより着せやすいですよ✨

ガラピコ

もうトレーナーは着ないなって思い、昨日子どものロンTを何枚か新調しました!

• ガラピコ

ガラピコ

うちは、ウィンドブレーカー?ジャンパー?みたいなのにロンTって感じで夏まで乗り切る予定です😂

• 3月11日