※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

メイクして肌が時間が経ってもベタベタしないファンデーションなどあれ…

メイクして肌が時間が経ってもベタベタしないファンデーションなどあれば詳しい方教えて下さい😅
乾燥肌ですが、おでことかはオイリーの混合肌です💦お昼頃おでこ触るとぬるっとするくらい油が😅
下地はコスパ良いので、セザンヌ使ってます🫠(プリマヴィスタは独身のときに使ってましたが今はコストの関係で購入不可能です💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前下地をマキアージュに変えたらオイリーになるの改善してそこからずっとリピです🥰

  • ままり

    ままり

    高いですか?😅

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天で3000円くらいですね🤔

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    おー、なるほどです🫠
    少し予算的に厳しいので、検討します💦

    • 3月10日
みの

ファンデの上から、イニスフリーのパウダーしたら完璧ですよ😳❤️❤️❤️

  • ままり

    ままり

    調べてみます!!

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    めちゃ安いですね!アマゾンで見たんですが、これって、薬局などでも売ってますか?

    • 3月10日
  • みの

    みの

    薬局、ある所とない所ありますね😳
    たいていの薬局には、ないと思います💦
    都会の駅中の薬局とかだとあります🥹
    ドンキにはありました!

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    ドンキ!近くにあるので、今度見てみます♥️ありがとうございました♥️

    • 3月10日
ママリ

ファンデを変えるよりも粉を使った方がいいかもです。
NARSのプレストパウダーいいですよ☺️

  • ままり

    ままり

    調べてみます♥️

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    ちょっと高いので検討します😭

    • 3月10日