※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ファッション・コスメ

結婚式に行く子供の服装のことなんですが、上が紺色長袖、下が白のふわ…

結婚式に行く子供の服装のことなんですが、

上が紺色長袖、下が白のふわっとしたワンピース買いました(画像のせられませんでした( ;∀;))

あと、タイツと靴とカチューシャと、、その他買うつもりなんですが、

差し色としてやっぱり赤でしょうか?他に何色が合うとおもいますか?

あと、小物類、どこにその差し色いれたらいいのかわかりません(^_^;)教えてくださーい!

コメント

deleted user

バイカラーワンピースですか?結婚式はダメだとおもいますよ。レストランウエディングならありかもしれませんが。タイツはNGで肌色ストッキングです。
差し色より、バックと靴か、ボレロと靴の色を揃えて、品よく、脇役に徹するように揃えるべきです。
買うときちゃんと常識ありそうな人に結婚式だって言って購入した方がいいとおもいますよ。

  • しろ

    しろ

    子供にストッキングって初耳です!?コメントありがとうございました(^-^)

    • 1月17日
はらぺこあおむし

私も秋頃子連れで結婚パーティー行きました(^-^)
白の襟付きボディ肌着にネイビーのワンピース、白いタイツに赤い靴、白いヘアバンドで行きました♡
カチューシャが赤でもかわいいと思います😍
ピンクとかもかわいいと思います🎶
楽しみですね♡

  • しろ

    しろ

    はい~楽しみです(^-^)今日赤いアクセとか見てきて♪参考にさせてもらいます、回答ありがとうございました(^-^)

    • 1月17日
deleted user

お子さんの服装であれば、タイツでもokだと思います。現に白タイツ以外の子は見たことないです💦
よく見るのは、白またはピンクのワンピースとか上下別れた服に、紺またはピンク(下が白の場合)の上着?羽織ってる子です😃