※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家事・料理

先日ル・クルーゼの鍋を衝動買いしました!高いから手を出さずにいたけど…

先日ル・クルーゼの鍋を衝動買いしました!
高いから手を出さずにいたけど、お得なセットがあって勢いで買っちゃいました😆
早速ビーフシチューを作ったらホーローの良さを実感!お野菜が美味しい、時間が経っても美味しいんですね!いつもにんじん食べない旦那がにんじん美味しいと言ってもりもり食べてました!肉じゃがも美味しくできたし、スチーマーもついてたので蒸し野菜、蒸し鶏も作りました!

お料理が楽しみになり、色々作ってみたいです!
他におすすめのレシピやホーロー鍋を使ってお料理してる方、色々教えて下さい❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

ル・クルーゼやストウブで無水料理を楽しんでます❣️
カレーも、野菜からの汁だけで食べるので旨みが凝縮されてて美味しいです✨
他にも、低音調理器のボニークを突っ込んで、スペアリブとか作ったりしてます。
ル・クルーゼとボニークで最強です🤣

• ちゃま

ちゃま

返信遅くなりすみません💦
    カレーまだ作ってないので作ってみたいです❣️
    ボニーク初めて聞きました!
    気になりますが、お高いんですね😂すぐには手が出せなさそうですがスペアリブとかローストビーフ作ってみたいです😋

• 3月12日
ママ🔰

お米炊いたら本当美味しいです🙌

• ちゃま

ちゃま

返信遅くなりすみません💦
    お米炊いてみました!
    めちゃふっくら甘みもあって、雑味なし、美味しかったです😋

• 3月12日