※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
ココロ・悩み

先週子供たちのインフルエンザがうつり土日に熱、その後咳と鼻づまりが…

先週子供たちのインフルエンザがうつり土日に熱、その後咳と鼻づまりがあり、今も残っていて咳が日中もゴホゴホ出るようになりました💦鼻づまりもあるので咳をしたりすると痰が出ます😭その痰が緑色?黄色?とにかく塊で出てきます。
月曜日に病院でタミフル、咳鼻水の薬はもらって飲んでますが、、、この痰の色は大丈夫かなー❓と💦
耳鼻科に行こうか、とりあえずタミフルもまだ飲み終えてないし様子見ようか悩む😫痰の色が気になる。
インフルエンザになったし、痰の色が緑?黄色?っぽいのは問題ないですかね?💦
わかる方いたら教えてください!

コメント

はな

死んだ菌が排出されてる色ですよ!
風邪の治りかけでも出ます!