※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日宗教の、阿佐ヶ谷でいうと「玄関開けたらいる人」?だっけ?おばさん2…

今日宗教の、阿佐ヶ谷でいうと「玄関開けたらいる人」?だっけ?
おばさん2人で尋ねてくるやつが来ました。
ああいうのみなさんすぐ断って玄関閉めれるタイプですか?
私は気が弱くて長々めんどくさいながらも聞いてしまうタイプで…。たまたま夫が家にいたので出てきて、宗教とかいいです。ってキッパリ言って玄関閉めてくれたので助かりました笑

コメント

モカモカ

興味ないですで玄関閉めます😶
興味ないし断るのが前提なので、自分の時間取られるの嫌だし聞くの面倒なので😓
最初何度かは話聞いてたんですが、当時小学生の娘達にも声掛けるようになってしまってこれはよくないと思って話を聞かなくなりました。
興味無いのに相手の時間奪うの悪いなと思えば罪悪感ないですし☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそう思えばいいですね!
    次回からそうします!

    • 3月10日
deleted user

玄関開けちゃうとダメなんですよね〜😂
私インターホン越しにあ、大丈夫でーすって言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インターホンが付いてなくて😱
    私もあ、大丈夫でーすってドア閉めようと思います!

    • 3月10日