※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

排卵日検査が陽性から濃く陽性に変化した場合、まだ妊娠の望みはありますか?

生理予定日が今日で30日周期です。
昨日まで排卵日検査検査は、薄く陽性だったので妊娠検査薬も試したところ陰性でした。

諦めきれなくて、排卵日検査を今日試してみたら濃く陽性になりました。

まだ望みはありますかね?

コメント

みるく

排卵日検査薬が濃く陽性なら、今日が排卵日ということなんじゃないですか(・_・;?

• りさ

りさ

コメントありがとうございます!
    生理予定日に排卵ってことですよね?

• 1月16日
  • みるく

みるく

なのかなーと思います^_^
    排卵がずれたんですかね。今日あたり仲良ししてみてはどうでしょう^ ^
    ご妊娠されますように✨(^^)

• 1月16日
  • りさ

りさ

もしそうだったらタイミングですもんね。ありがとうございます!

• 1月16日
ひよこままる

排卵検査薬と妊娠検査薬は海外製ですか??私も排卵検査薬などを妊娠検査薬の代わりに使ったことありますけど、妊娠してないときは真っ白でしたよ!😂
排卵検査薬が妊娠に反応するかは人それぞれのような気がしますが、反応してるしまだ望みはあるかも、、!

• りさ

りさ

海外製と日本製両方です。

ネットで調べてみたりしたんですが、みなさんがどうだったのか気になってしまいました。

• 1月16日
mumu

排卵検査薬でも試しましたが、陽性になりましたよ!ちなみにwondfoです。
妊娠検査薬も海外製でされた感じですか?

• りさ

りさ

同じやつです!
    はい、どちらも海外製でやりました。
    日本製も試しましたが、日本製の妊娠検査薬は陰性でした。排卵日検査薬は濃い陽性なんですよね…。
    一度病院に行ったほうがいいのでしょうか。

• 1月16日
  • mumu

mumu

排卵日あたりは排卵検査薬は反応していた感じですか?
    基礎体温は高温期になっていますか?
    排卵検査薬が強陽性で妊娠検査薬が反応しないのであれば…また排卵が起きようとしているのかな…
    一度病院に行くのが確実かもしれません( ˃ ⌑︎ ˂ )念のために今日旦那さんと仲良ししていてもいいかもしれませんね

• 1月16日
Bambi♡

排卵が陽性なんですよね?遅れることはありますからタイミング的には今なのかも❤
妊娠検査薬が陽性ではないのでやはり排卵日が近いと思います!

• りさ

りさ

遅れることはありますもんね(><)
    今日タイミングなら試してみるのみです(笑)

• 1月16日
理玖

私も同じ状況です‼︎
私はACheckの排卵検査薬を使っています。
今日高温期11日目で段々濃くなっているので、そろそろ妊娠検査薬でも反応するかなと思いdotestで、試したところ真っ白の陰性です。
私が調べた中で思ったのは、海外製の排卵検査薬なら妊娠判定できると思っています。
ただ、判定ラインと同じ、もしくは濃く反応しないと妊娠したとはいえないのだと思います(。◠‿◠。)
私はまだまだ薄いですが、これから濃くなる事を期待して楽しみに待っています‼︎

• りさ

りさ

生理予定日なのに、生理がこなくて…もしかしてと試してみたら濃く出るとは思ってなかったので(汗)
    でも生理前に生理が来る感じでいたのですが、遠のいてしまって焦ってます(・_・;)
    そうなんですね!お互い妊娠していますように★

• 1月16日