※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

17wで性別判明。男の子は息子のエコーで分かるが、女の子はどうだろう?男の子希望は6:4。

17w付近で性別判明した方、男の子の場合は息子のエコーがあるので分かるのですが、女の子はどんな感じでしたか?🤔💓
ちなみに希望はないのですが、6:4くらいで男の子希望です🤣🤣

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
上が女の子、下が男の子ですが
娘の時は17週では突起物がなかったです🥺!!息子の時は16週で🐘が見えて娘の時とは違う!ってなりました😚

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!
    タマタマ見えたら確定らしいですね!次17wで検診なのでワクワクです💓

• 3月10日
🍼🌈(26)

うちは17wで男の子と言われてました💦ちなみにR先生には女児完全確定と言われました!
産院のエコーで突起が写っており、🐘にしては小さいけど多分男の子かなーって感じで言われました。けどR先生に聞いたら、これは陰核です。と言われました!

• なの花

なの花

R先生さすがですね😳😳突起があって素人目で見て🐘でも女の子ってこともあるんですね!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちはその時には胎児ドック専門の病院で子宮見えると言われてました😊

• なの花

なの花

子宮見えて判明って初めて聞きました!😳💓

• 3月10日
ママリ

女の子確定した時です!

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!綺麗なコーヒー豆ですね🥹💕

• 3月10日