※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
ファッション・コスメ

結婚10年目の夫と私、お揃いのアウター購入しちゃいました🤣冬物も最終処…

結婚10年目の夫と私、お揃いのアウター購入しちゃいました🤣
冬物も最終処分価格になって来た中、夫と近くのお店で来年用にと服やアウター、靴など色々見ていたところ、紳士物の中に気になるデザインのアウターを発見。大きさも大丈夫そうだったので試着したところ、良い感じで
私これ買うわ!
と手に取ったところ、夫も
それいいね、俺も買おうかな。
と。最初は冗談かなと思っていたら、本当に買っちゃってました🤣🤣
今まで、付き合っていた時からも含め、お揃いの服や服装なんて一切したことなかったのですが、結婚10年目にして完全なるお揃いアウター笑
夫は小柄、私は背は高い方なのでサイズも一緒です笑笑
自分たちの年齢考えると、流石にお揃い着て歩くのはちょっと…って思うのですが、でも気に入ったデザインなので、おそらく家族で出かけたりする時に着る事もしたいし、お互いそんなに肌寒い時期のアウター持ってるわけでは無いので、カブることもあるだろうし、どっちかが我慢するっても嫌だし、と😅
結婚10年以上のご夫婦でお揃い持ってる方、出かけるとき一緒の服着て行くことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私がメンズライクなファッションが好みではないのでないですが、時計はペアで毎日付けていますよ😊

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます。
    時計のお揃い良いですね。
    服だとあからさまなので…🤣なんとなく恥ずかしいなと思ってます😅

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

うちも最初はお揃いなんて嫌だと言ってたくせに、子供産まれてから家族お揃いしたいらしくて何着かあります💦
私は夫とオソロが嫌なので普段のお出かけでは一緒のやつ着ないです😂
もしママ友に見られたら恥ずかしいし、出かける時に被ったら私が着替えてます🥲
遠いところへ旅行とかならまぁアリかなとは思ってますが、極力被らないようにしてます😂

• チャグチャグ

チャグチャグ

やっぱり恥ずかしいですよね😅
    せっかく気に入って買ったので、自分が我慢するとか嫌だなーと思ってるんですが、そうなるかも😩

• 3月8日
いなり

結婚40年近い義両親がお揃いではないですがよく似たデザインのアフター持っててよく着てます!
仲良しでいいなって思います😊

• チャグチャグ

チャグチャグ

その年齢までいくと、お揃いもなんだか素敵ですよね。年配のご夫婦が手を繋いで歩いたりしてるのも、素敵だなぁなんて思ったりしますし。
    新婚でもなく、歳を重ねた夫婦でも無い微妙な年齢なので、気恥ずかしくて😅

• 3月9日

わざわざ買ったワケではなく、偶然同じ物買ってお揃いになってる物ならあります😂

私もアウターなのですが、カラーは違うし着やすいからまぁいいかって感じで着てますが、なるべく被らないようにしてます😅

• チャグチャグ

チャグチャグ

うちは色も何もかも一緒なので…
    まさか、私が目の前でそのアウター買ってるのに、お揃いで買うなんて思ってませんでした🤣

• 3月9日