※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の家の子供が毎日ボールをぶつけてくる。親は不在。何もしていないが、ハラハラする。そのまま見守る?

隣の家にバスケットゴールがあって、小学校5、6年生の男の子が毎日夕方から遊んでいて、たまにうちの家にボールをぶつけられます。
父子家庭らしく、親はそのとき不在です。
窓わらされたとかじゃないので、何もしてないんですが、毎日夕方からハラハラしています。
みなさんなら、そのままとりあえず見届けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、普通に注意します😅
家って家の外壁ですか?
なら傷もつくし家の中に音もするので止めてって警告も兼ねて言いますかね👀
高学年なら解る歳ですし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!家の外壁です💦
    お隣さんだけにどうしようかと思って😢

    • 3月8日
ちゃちゃ

ゴールがあるのは公園なんですか…??
お隣のお家なんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉悪くて伝わらずすみません。バスケットシュートです💦
    お隣のお家の外にあるんですよね。父子家庭だからか、暇だろうからお父さんが買ってあげたんですかね?たまに外壁ぶつけられて困ってます。

    • 3月8日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    お隣のお家から来るんですね😱
    それはダメなやつですね😱

    お父さんにかお子さんに伝えて良いやつですよね。

    • 3月8日