※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁち
妊娠・出産

2人目のお腹の出方について、早く大きくなることがありますか?マタニティー服を買いなおすべきか悩んでいます。教えてください。

【1人目と2人目のお腹の出方について】
やっぱり2人目になると、すぐにお腹がおおきくなるんですか?
1人目よりも大きくお腹がなるのなら、マタニティー服を買いなおしたほうがいいのか迷ってます。

教えてください!

コメント

さくちゃん

2人目の方がお腹出るのが早いかつ大きかったです😳

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

1度伸びた皮は伸びやすいのか割と早めに出ました😊
でも出方が違ってたのか1人目の時は腰周りから全体的に、2人目は前へって感じで腹囲的には1人目の方が大きかったです☀️

はじめてのママリ🔰

2人目のとき、同じ時期と比較してかなり出ました!
いま臨月ですが腹囲100センチで、もうパンパンで苦しいです😭
でも服は買い直さずそのまま来てます😂

きつくて苦しくなってから買い直されても良いのではないでしょうか😃

なー

確か上の子よりも大きくなるのが早かった気がします!でもそんなに大幅な差は感じられませんでした。1人目に来た服を2人目の時も余裕で着れました🙆🏻‍♀️

ママリ(26)

スピードはそこまで早くはなかったですが7ヶ月に入ってびっくりするほどスピードは早くなりました😂🤣
もう娘のときの臨月並みのお腹です(笑)
娘のときは一切買わなかったマタニティパジャマ今回初めて買いました😂