※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
その他の疑問

今度なんでもない日(わたしの誕生日)にささやかながら感謝のプレゼント…

今度なんでもない日(わたしの誕生日)にささやかながら感謝のプレゼントをサプライズでしようかと、旦那から教えてもらったブランドの靴下を検討しています


わたしも教えてもらってからそこのブランドが好きで、同じ柄?の靴下持ってるので勝手に色違いでお揃いなのですが、笑


靴下ってどうでしょか???

ネクタイとかもたくさん持っててハンカチも使わないし、タイピンもつけない人なので、、

喜んでくれると思いますか?
また、2000円くらいで、いいプレゼントないでしょうか?

好きそうなちょっと凝った夕食とケーキ、
娘と書いた色紙は用意する予定です!

よろしくお願いします✨

コメント

deleted user

ん?主様の誕生日は何でもない日じゃないとおもいます😖

お誕生日は自分がお祝いされたくないですか?😆
それに私は誕生日の人から
プレゼント貰ったら
ええ、どうすりゃいいんやってちょっと困惑します😂

靴下のチョイスはいいと思うのですがそこが気になります😖

  • あずき

    あずき

    やっぱり変ですかね?笑

    自分のお祝いは期待してないと言うか、あまり気にしてないので、いつものお返しにと思ったのですが笑

    ちょっとずらしてみようかと思います笑

    • 3月8日
ささみ

渡すなら別日のが良い気がします😂!

靴下いいと思います🎶♡