※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

オムツを売る方法について相談です。友達にあげるために新生児用を考えています。ジモティなどで売るのが良いでしょうか?

サイズアウトしたオムツが4袋もあります…
ムーニー おすわり たっちMです。
(まだあるのに旦那がないと思ってアカチャンホンポでケース買いしました…)

売るならジモティとかですかね??なにか良い方法ありませんか😭?

5月に出産する友達居ますが、それだったら新生児用あげたいです😭😭

コメント

猫缶

売りたいなら衛兵用品なのでジモティーかなっておもいました😂
わたしなら出産祝いとは別でサイズアウトのオムツはゆくゆく使えるので欲しいか聞いて欲しいならあげちゃいます!

はじめてのママリ

友達の子が大きくなるまで保管は難しいですか?
震災などオムツがあると便利な事あると思います!!
震災グッツとして持ってても良いかなーと思います

トイレの水流れなかったりするので💦

あお

ご自宅で保管できるのであれば、しばらく持っておくのはどうですか?
お友達にお子さんが生まれた時に、未使用のオムツあるんだけど貰ってくれるかな?って聞くのもありだと思います🙌絶対そのサイズは通りますし😊私なら、とっても嬉しいです✨

はじめてのママリ🔰

私ならお友達に出産祝いあげるついでにこれ買いすぎちゃってさ🥹邪魔かもしれないけど、一緒にどうかな〜?って聞くか渡しちゃうかもです🥹早い子なら半年ぐらいで使う日来るしもらって損ないし私ならありがとー!って感じです😭

9ヶ月なら全然使えそうな気がします🥹🥹💚

ちの

私ならその友達にあげます😆

m-mama💚

ご回答頂いたみなさま🙇‍♀️
ありがとうございます🥺
出産祝いと一緒にあげようと思います🥺