※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

明後日予定日で胎盤機能低下のため明日入院し、誘発剤を使います。誘発後の出産までの経験を教えてください。

39w5dの初産婦です。

先程検診に行ってきたところ胎盤の機能が落ちてきてるかも
ということでもう明後日予定日ということもあり
胎盤が元気なうちに産もうということで
明日の朝から入院で誘発剤を使うことになりました。

誘発剤を使って計画分娩された方
どれくらいで出産に繋がりましたか?

コメント

2人のお母さん

計画分娩ではないけど破水を先に
したのに陣痛もこないしひらかないしで
促進剤、バルーンしました!

朝9時にして夕方6時半前に
生まれました😘‼

もうすこしで会えますね😉
楽しみですね、頑張ってください💓

• R

R

その日のうちに産まれてくれるのが理想ですよね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

やっとです😂がんばります💓

• 1月16日
やひろさん

計画分娩で前日入院し、当日朝に破水したのでその後から誘発剤使って夕方出産でした(^-^)
分娩時間半日です。初産です。

• R

R

初産でも早い人は早いんですね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
    明日産まれてくれることを願います😭💓

• 1月16日
ぴかる715

上の子は飲み薬と点滴をやっりましたが数日かかり、下の子は点滴入れて2日目でやっと、陣痛に繋がりました!

• R

R

やっぱり数日かかってしまう場合もありますよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    旦那の仕事の都合もあるので明日か明後日には産まれてほしいです😩

• 1月16日
ぴかる715

途中文章おかしかったです。すいません(^_^;)

いち

私も胎盤が弱ってきてると言われ検診の次の日に急遽計画出産になりました!
初めての出産で不安でしたが朝10時から促進剤して昼2時前に産まれましたー(*´ω`*)

頑張ってください♡

• R

R

運動とかしてましたか?。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    子宮口も開いてないって言われちゃったので時間かかりそうです😞

• 1月16日
いち

旦那の休みの日に買い物で歩くくらいしかしてなかったです!
私も子宮口開いてなく陣痛が進む度に今何センチですかー?とか夜には産まれそうですかー?とか助産師さんに聞きまくってました^^;

• R

R

あたしも全然運動してないし子宮口も指1本分ぐらいしか開いてないらしいので同じです😭

長引かないことを祈ってます(´・ ・`)

• 1月17日
mippy

胎盤が弱ってきてるのは、どの検査で分かりましたか??(°_°)

• R

R

39週ぐらいの検診のときに赤ちゃんの成長が鈍ってるかもしれないって言われて
    5日後の検診でちょっとだけ弱って来てるかもと言われ次の日計画分娩になることが決まりました(´・_・`)

• 1月17日