※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

妊活中で生理予定日過ぎ、陰性の検査結果。数日後陽性になる可能性はありますか?

ゆるく2人目妊活中です。一歳四ヶ月になる息子の、寝かしつけと夜間に、授乳をしています。完母でしたが産後2ヶ月で生理再開し、29〜30日周期で安定しております。
今日は生理予定日。最近はぴったり予定日に来る事が多かったのですが、今回は来ませんでした。

タイミングは、ルナルナ排卵日予想日の3日前、当日、一日後に取りました。排卵日は排卵検査薬や、基礎体温は測れていないので、正確ではないです。
ソワソワして、我慢できずに生理予定日2日前にフライング検査をしたのですが、陰性でした、、、。
症状も、いつもの生理前と同じ感じで、生理が来そうな腹痛もあります。リセットのパターンかなぁってソワソワしてます。
フライング検査は陰性だったけど、数日後陽性になったよ!って方いらっしゃいますか???

コメント

みっち

わたしは次男を妊娠したときに生理予定日に検査してくっきり陽性でした✨
いつもの生理前と同じ感じで
あーもうすぐくるなーと思いながら検査したのを覚えています。
わたしも3人目が欲しいなと思い、生理予定日はまだ先ですがソワソワしているところです✨
授かれてますように😊💗

• R

R

ご回答ありがとうございます☺︎
    生理前と同じ感じと聞いて、ちょっと期待ができました〜〜
    検査薬買いに行きます🙋‍♀️
    本当ソワソワしますよね、、、
    3人目ちゃんも、ドキドキですね!!!ありがとうございます☺︎

• 3月7日