※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週目でお腹が大きくなり、1人目のときと同じ症状が気になる。普段と違う体調に戸惑いつつ、マタニティの下着を準備中。

経産婦はお腹出るの早い、大きくなるとか言われてますが、まだ10wなのにお腹出てきました😅
2人目です。
1人目でお腹大きくなっていた部分が出てる気がするんですよね…
早すぎる?胃下垂なだけ?でも、通常量のご飯食べてもいつもこんな出てないのに?妊娠前と体重はそう変わらないです。
ちょっとびっくりで、普段の下着がキツくなってきたのでマタニティの下着引っ張り出さなきゃ💦

コメント

deleted user

2人目やばいですよね😂😂7ヶ月くらいで臨月かな?ってお腹になりました💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですね!
    臨月が恐ろしい😂

    • 3月7日
ei

2人目9wぐらいから、ん???って感じるぐらいのお腹でした😂
速攻でとりあえずブラトップにかえました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、
    まだお腹出る時期じゃないんじゃ?と思ってましたが…これは出てる笑

    • 3月7日
じゅん

私も2人目です。
それくらいからお腹出てきて、先週やっとマタニティ用品出しました!
下着はあまり思わなかったのですが、ズボンが辛くて…

同じく体重も食べる量もそんなに変わっていません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズボンも確かにベルト無しでズラなくなりました😂
    これはお腹が出てるってことで良いですよね!🤣

    • 3月7日
わさび

めっちゃ分かります!!
産後7ヶ月で妊娠分かり現在13週ですが上の子の時と比べて明らかにお腹出てます😂
ズボンもキツくて今回妊娠わかってからずっとマタニティ用履いてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    お腹出るの早くない?!って思いますよね!
    一度伸びたからすぐ伸びるんですかね笑

    • 3月7日
  • わさび

    わさび

    ほんとに早いです😂
    そうなんですかね笑
    不思議です😂

    • 3月7日