※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
その他の疑問

いつまでにやめようか…夫婦でパチンコやスロットが好きで週末は旦那さん…

いつまでにやめようか…
夫婦でパチンコやスロットが好きで週末は旦那さんとお昼を食べてお買い物したあとにホールに遊びに行きます。
妊娠15wでまだお腹は目立ちませんがお腹が目立ってきたらホール行けなくなるなーとか思ってます。
ギャンブルされてた方いつまで行っていましたか??

※そもそもギャンブルは良くないよ!など批判はご遠慮ください。あくまで娯楽として楽しんでいます。
※旦那さんは私と一緒じゃないとホールに行かない人で平日は定時でまっすぐ帰ってくる人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もパチンコ好きだったのですが親がパチンコで借金作ったり,今もおばあちゃんや娘の私、姉にお金を借りて生活してる感じなので子供ができたらやめました!

胎教とか気にしないなら妊娠中に行っても構わないとは思います😊

• 🥕🧡

🥕🧡

コメントありがとうございます!
    借金は良くないというか、絶対ダメですねぇ😭💔反面教師が近くにいるとやめれますよね😇💦

• 3月7日
💸空から降ってきて💸

妊娠9ヶ月くらいに行ったことあります🥺
妊婦と一緒に行くと妊婦か同行者が当たりやすいジンクス?噂?があったので行きました🥺

• 🥕🧡

🥕🧡

妊娠中は当たりますね😂✨噂通りです🙋‍♀️
    お腹が目立ったら潮時ですねー😭

• 3月7日
みるきー

臨月で行っていました🤭
タバコも吸えなくなったし、安心していけますよね(笑)

• 🥕🧡

🥕🧡

わー😢💓いいですねー✨
    禁煙空間になったのはありがたいですよね😂✨
    臨月まで楽しんでいた方がいると揺らぎますねー😂どのみち産後は籠らないとなので😭

• 3月7日
  • みるきー

みるきー

禁煙でなければ、さすがに行かなかったと思います😌
    夫の同僚が見てたらしく、奥さん来てたよ〜って言われてたので、目立っていたかもしれません(笑)

産後しばらくは行けませんでしたが、余裕できてからはまた行っていますよ😊

• 3月7日
リラックマ★

すみません💦少し前の質問ですが、なんかうちと似てる気がしましたので😊

私も2人目妊娠前まではよく夫婦で仕事休みを合わせて行ってました😃
うちはスロットです😊✨

妊娠してからしばらくはつわりがひどくそれどころではなくなり😰、
でもまたつわりが収まってからいきましたよ〜確か9ヶ月まで行ってましたね😇
でも産後はまだ行けてないので早く旦那と行きたいです😭笑

• 🥕🧡

🥕🧡

コメントありがとうございます🥰
    私もですがご夫婦での楽しみいいですね✨
    もうすぐ8ヶ月ですがお腹はまだ目立たなく、でも流石にお腹に聞こえすぎるかなーと思い最近やっとやめれそうです😂💦💦
    でもコメントを頂いてて皆さん9ヶ月まで行かれているのでどうせ産後は行けないのだから…😂✨とか思っています🤭
    またお二人で楽しめるといいですね🥰❤️

• 5月29日
  • リラックマ★

リラックマ★

わかりますー💦
    胎教にはよくないかもと思ったりしますよね😓
    妊娠前までは朝一→夕方コース
    (長男が学童から帰ってくるまで)
    だったのを私は妊娠中は、
    半日にしたりしてました!
    まぁ気持ちの問題だけかもですが😅笑
    行っても月1〜2までとか、行く回数も少し減らしました!

お腹目立っていないんですね😊✨
    逆に行きやすいですね😊✨
    私なんてお腹かなり出てたので妊婦がスロットって周りの目も気になるなと思って、
    ゆったりのさらにゆったりした服(笑)で行ったり、
    夏だったけど羽織を1枚羽織ったりしてお腹隠してました💦

でもほんと、産後は無理になりますよ〜😭
    今のうちですよ〜楽しんで下さい😇✨

ありがとうございます😊
    2歳過ぎたら、3時間くらいおばあちゃんに預けても旦那と行ってもいいかなーと思ったりもしてます😌

• 5月29日