※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊治療中で体外受精をしていますが、転勤で唐津に住むことになり、転院先を悩んでいます。クリニック情報を教えてください。

不妊治療中、体外受精をしています。
妊娠はしますが、流産したりとなかなかうまくいきません。
不育の検査はしています。
 主人の転勤で唐津に住むことになったのですが、転院先を県内で受診するか、福岡まで行こうか悩んでいます💦
 ネットで調べたりもしていますが、経験者の方に聞いてみたいと思い質問してみました🙇‍♀️
 もし唐津在住の方いらっしゃったらおすすめのクリニックがあれば教えて頂きたいです。
 唐津市でない方でも、佐賀県内、福岡など受診されているクリニックがあれば情報として知っておきたいので教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は唐津に住んでますが、佐賀市のおおくま産婦人科で不妊治療しました。
出産は唐津のたなべ産婦人科でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    佐賀にもいろいろクリニックがあるのですね😲初めての地なので何も分からず💦佐賀方面もよくよく調べてみようと思います🤗

• 3月16日
ごま🔰

唐津在住ですが、武雄にある谷口眼科婦人科に通っていました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    谷口先生のところ迷いました💦
    ただ車が使えない時がありそうで、そうなると交通が不便なのかなと思ってしまって💦まだ交通機関がどうなってるのか把握しておらず保留にしておりました🙇‍♀️
     最新の医療機器や技術のあるスタッフの方がいらっしゃるのとのことで魅力的に感じていました😊‼︎

• 3月21日