※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

オムツケーキをもらったことがありますか?可愛いケーキを送りたいですか?

オムツケーキもらったことある方🙆‍♀️

もらって嬉しかったですか?🤔
うちも2回もらったことがあるんですが
最初の時は今使ってるおむつのメーカーやサイズ
うちの好きなキャラクターを聞かれて
作られてたのでドンピシャのオムツケーキでした。
可愛すぎて解体できないくらいでした🤣
2回目の時はえ?自分達で作ったの?みたいな
サイズも違うし家にあった要らないもの
巻き付けた?みたいなやつでした🤣

送るなら可愛いやつにしたいんですがどーですかね?🤔

コメント

saa

私もすきなキャラクターだったので、いただいてとても嬉しかったです☺️
自分で作ったの?ってやつは嫌ですね…衛生的にもだし、いっちゃ悪いですが手抜き感もあるので…🥹
好みじゃないものもらうより実用的ですし、私だったらとてもうれしいです💗

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    最初が良かった故にえ?!何これ?!って思っちゃいました🤣

    • 3月7日
玲

可愛いオムツケーキなら嬉しいです😂
義姉からsassyのオムツケーキ貰ったのですがあまり好みではなくて…
オムツを普通に買ってもらいたかったです!笑

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    sassyのオムツケーキあるんですね🤣
    確かに普通にもらう方が嬉しいって声もありますよね🤔
    迷います🤣

    • 3月7日
ママリ

一瞬は嬉しかったんですが、
お返しの時考えたらその値段分のオムツの方が嬉しかったです😂

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    オムツケーキってピンキリだし高いものは高いですもんね🤣

    • 3月7日
ゆみ

私はめちゃくちゃ嬉しかったですし、出産祝いでもしょっちゅうあげます🥰メーカーによって違うんでしょうか。。。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そうなんですね!
    あげるならちゃんとしたやつあげる予定ですがあんまり良くない意見も聞くので難しいですね🤣

    • 3月8日