※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

マタニティレギンスを重ね履きしている方いますか?暑い・不便ありますか?

妊娠27週です。
ユニクロのマタニティレギンスを買おうかと思いますが、メディキュットを毎日履いていてそれに重ね履きを検討しており、そのように履いてる方はいますか?これからの時期重ねたら暑いとか不便ありますでしょうか?😳

コメント

みん

マタニティレギンス愛用してます✨
私だけかもしれませんが妊娠中ってなんだか暑く感じませんか?💦
私は今の時期でもマタニティレギンスだけでちょっと暑いなって思ったりしてます(笑)
重ねばきは問題ないと思いますが汗をかいて体温が落ちるのは良くないので、暑いと感じたらやめた方がいいかもしれませんね🤔

• ままり

ままり

最近暖かい日は暑いなと思ったりしますが、我が家が寒いのかw家の中だと常に足が寒い感じです🥶笑

汗をかくくらいならやめた方がいいですよね💦ありがとうございます🥹
    ちなみにサイズは今既に腹囲が90くらいあってLLにしようかと思うのですが、着用感ピッタリしてる感じでしょうか🤔エアリズムのレギンスを購入予定です!

• 3月7日
  • みん

みん

そうなんですね!
    寒いのは良くないので確かに重ね着大切かもしれないです💦

わたしはウルトラストレッチの方なのですが、腹囲100cm超えてもLサイズでちょうどいい感じです!
    レギンスなのでピッタリ目がいいなと思い購入しましたがきついと感じたことは無いです☺️
    (骨格ウェーブで下半身太めです💦)

• 3月7日
  • ままり

ままり

暑くなることを見越してエアリズムの方にしようかと思いますが、暑かったら重ねばき無理しないようにします😂

ウルトラストレッチはレギンスパンツの方ですか?🤔
    そうなのですね。。Lでも100超えてキツくないのですね😳参考にします、ありがとうございます。私も今下半身太いストレートで普段Lを着ていますがワンサイズあげようか悩みます😂笑

• 3月7日
  • みん

みん

これから暑くなりますもんね!そしたらエアリズムの方がいいと思います😊

そうです!ウルトラストレッチマタニティレギンスというものでした!
    腹巻をしてその上から履いたりしますがそれでも全然お腹周り苦しくないですよ☺️
    身長は162cmで私も普段Lサイズ購入してます✨
    これからお腹どんどん大きくなるので屈んで履く時にキツかったらと思うとサイズホント悩みますよね😭

• 3月7日
  • ままり

ままり

あ、すみません💦書き方悪かったですが、レギンスとレギンスパンツ(薄いジーパンのような)とあるみたいでタイツみたいな薄さのレギンスってことで合ってますか?😂

身長同じくらいです🥹ですが体重今60kg超えてしまってて、腹囲90です💦締め付けが本当に辛く、ブラトップのLLもしんどいくらいなのでやはり大きめの方がいいかなぁと思います💦店舗で試着できないと難しいですね🥲

• 3月7日
  • みん

みん

あ!なるほど!汲み取れなくてすみません💦
    タイツみたいな方のレギンスです!
    ワンピースの下に履くみたいな薄さのやつですね😂

ほんとですか!😳
    大丈夫です!私体重もっとあります!(笑)
    ブラトップLLきついの分かります~😭
    店舗で買うのサイズがなくて厳しいですよね😣
    腹囲は多分Lで大丈夫だと思うので、あとはヒップサイズ見て合わせてみるのはいかがでしょう??

• 3月7日
  • ままり

ままり

いえ、こちらこそ書き方が分かりづらかったですよね😭
    タイツみたいな方が欲しかったので良かったです✨

いや、私も絶対35週とかになったら体重恐ろしいです笑
    ブラトップ、キツくても3Lは流石に胸もないし産後も無理だろうしな〜と。。苦しいの産むまで続くのでしょうか💦

アドバイス頂いた通り、ヒップサイズだとLが良さそうな感じでした!なのでLを購入してみたいと思います😊ありがとうございます。

• 3月8日