※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

旦那に感謝の気持ちを込めてわたしのお誕生日(今月)にサプライズをした…

旦那に感謝の気持ちを込めてわたしのお誕生日(今月)にサプライズをしたいと考えています!

お恥ずかしながらお金はないので、ちょっといいプレゼントなどは渡すことができません😣

料理が趣味?と言うか好きなので、普段から好物を聞いて作ったり、ケーキやスイーツを作って食べたりなどはしてるので特別感はなく、なかなか案が出てきません😣

そして旦那は食にはあまり関心がありません…笑
物欲もないです。

そんな旦那にお金をかけずに感謝の気持ちを伝える為にできるサプライズはないでしょうか?

少しでも案やお話聞かせていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

お手紙が無難かなと☺️
気持ちもこもってますしお金かかりません😂

あと娘さんと一緒にケーキ作ったりするのも誕生日プレゼントといいかなと!クリスマスとかも作ってますかね?💦

• あずき

あずき

やっぱりお手紙が無難ですよね。
    娘と何か作るもの普段からやっていてクリスマス、誕生日などもケーキやチキン作ったりしてるので💦
    難しいです💦

• 3月7日
ことあおママ@5y・11m👧

娘さんと色紙を書くのはいかがでしょうか🥹?
旦那さんへの感謝と
娘さんに絵を書いてもらったり…
それが一番かな〜と思いました( ¨̮ )

• あずき

あずき

やっぱりお手紙が無難ですよね。娘に絵を描いてもらうのいいかもしれないです!!!
    ありがとうございます!

• 3月7日