※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫に魅力を感じなくなってきました。私35歳夫43歳です。夫は家事育児も…

夫に魅力を感じなくなってきました。

私35歳
夫43歳です。

夫は家事育児も頑張ってくれているし
収入も1000万弱と頑張ってくれています。

しかし結婚してから体型が10キロ増えて
身なりも収入のわりにしっかりせず
もっと服かいなよ!といってもかわらず。
ダイエットもかなり嫌味をいってもせず。

私は最近ダイエットして
数キロ痩せてみたり、体型を気にしています。

セックスはありますが
ぶっちゃけ最近は他の人←昔の好きな人とか
を想像しながらしていて
夫に感じたりができません。もちろん隠しています。

なんだかこのままずーっと夫としか
セックスできない人生か。と
女性として残念になります。
不倫はリスクがあるし夫を
傷つけるのもいかんなとは思います。

最近の夢は息子をイケメンに育て
愛でることです。←変な意味はありません。

みなさんはどうやってモヤモヤを対処していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人をどうやって磨くかに力を注いでみたらいかがでしょうか😏
本人はやる気ないようなので、プレゼントと称して自分の好みの服を着てもらうとか😚

うちも似たようなもんですが、
正直金銭的に余裕もないので、その手が使えないのですが😫笑

はじめてのママリ🔰

完璧な人なんていませんから。自分が完璧なわけじゃないし

deleted user

家事育児してくれて収入もある。それなのに体型で不満って……人は完璧な人少ないし容姿も中身も収入もいいのを求めるならそれ相当にあなたも完璧なんですか?😂息子をイケメンに育て愛でる夢も子離れできないママリでボロくそ言われるような義親になりそうで怖いです😂

eq

見た目と収入だけが魅力だったのですか?

我が家もそうですが
収入や見た目ではなく
〝旦那〟が好きなので
モヤモヤしたことはないです。

中身に魅力は感じないのですか?

モヤモヤの対処は
旦那さまに何か悪いところは感じないので
自分の考え方を変えるのはどうでしょうか☺️

はじめてのママリ🔰

忙しくしてれば気にならなと思います💡

nn62yy

美女と野獣だと思ってはいかがですか?
自分磨きを怠らずいればいつか自分にはステキな未来が待っているかも。
でもわたしからしたら育児も家事も頑張ってくれていて収入もそこそこある旦那さん、なだけで羨ましいです。
さらにすらっとしたイケメンで収入もあればモテて浮気の可能性も出てきたりするかもしれないですし。
人が容姿だけだとは思わないので、そんなふうに自分を納得させながら、ご主人の内面の良いところを探してみては?

はじめてのママリ🔰

否定的な意見が多いですが
投稿主さんは
旦那さんを傷つけるのもいかんな、と
おっしゃってますし
旦那さんのことはちゃんと好きだと思います😂

その上で旦那さんが太ってしまったら
痩せて見た目もかっこよくしてほしいなー
と思うのは自然ですよ😂

うちの旦那は結婚してから
20キロ以上も太って
その上、清潔感がなく不潔、寝癖のまま外にいく、
口臭も体臭も臭い。笑
家事全くせず、育児は自分の都合いい時に遊ぶだけ。

旦那と一緒に歩くのも恥ずかしいと思ってるので
そんな私は相当フルボッコにされますね😂😂😂