※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

ディズニーフォト、利用したことある方いますか?公式サイト見たのですが…

ディズニーフォト、利用したことある方いますか?

公式サイト見たのですがいまいちイメージがつかめず…
事前予約はできない、当日アプリでカメラマンさんのいるスポットに行くと撮ってもらえるのでしょうか?

データが欲しい場合は、ダウンロード版か、スナップフォトCDになりますか?
後日自分でアルバムを作りたいと思っているので、データのみ希望してます。

コメント

ママリ

利用しました🙌

スポットに行くと、迷彩服を着たカメラマンさんがいるので、お願いする形です。

L版印刷くらいならダウンロード版でも良いかなと思いますが…

昔は購入数が多いとスナップフォトCDのが安かったので、CDにしてましたが、最近はダウンロードばかりで、最近のCDのことは分かりませんが、どちらかを選択するので、そこはご希望で。

まーもーめー

カメラマンさんに声かけて撮ってもらう感じです(⁠^⁠^⁠)フレームとか夜景のは待ってる人いると時間かかります💦
エリアが決まってるので、エリア内ならここで撮ってほしいとか、全身で〜とかこんなポーズで〜とかリクエストできますし、カメラマンさんから足こうしてみよっか!などポーズ考えてくれます♡

データならダウンロードかCDです。
確かCDのほうが枚数多く入るんですけどダウンロードより高いです。
70枚だか80枚以上ならCDになるんですが、何枚か買うならダウンロードのほうが安かったはずです。