※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
住まい

断捨離中です。まだ綺麗だし使えるけど気に入ってない物(メルカリ等では…

断捨離中です。まだ綺麗だし使えるけど気に入ってない物(メルカリ等では売れない)ってみなさんどうしていますか?
例えば洋服だと、ユニクロで買ったボアパーカーが動きづらくてほとんど着ていないのですが売るには送料かかって元取れなそうなのでそのまま放置してしまってます。
キッチンだと昔買ったふきんハンガーが大きすぎて邪魔で買い替えたいけどもったいない…など😓

コメント

みにとまと

気に入ってなかったら捨てます!身近に欲しい人がいたらあげますが、メルカリとかは手間がかかるしトラブルになったら面倒なのでやりません😆

るるる

ワットマンとかセカストに持ってってます!
UNIQLOもまとめて何円とかですが、引き取ってくれます😊

断捨離してだ時は捨てたいものをすぐ目につかなくしたかったので(また必要かもって悩み始めちゃうので笑)、不要なものがっと集めてその日か翌日とかに持っていってました!

普通のハンガーも引き取ってくれるので、ふきんハンガーも大丈夫な気がします🥺