※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。2人目が欲しく妊活中ですが、1人目を産ん…

旦那との仲良しについてです。
2人目が欲しく妊活中ですが、1人目を産んでからなかなか濡れません。妊娠前はそんな事はなかったです。
皆さんはどうですか?濡れない時はローションとか使ってますか?

コメント

フローギー

私も濡れなくて、悩ました。
楽天に、女性用の挿入型のゼリーがあり、買いました。
ベッドが濡れる心配がなく、痛みが無いため、かなり助かりました。
他にもいるみたいですよ、同じ体験されてる方。
私、それ使って授かったので見てみてください。「プレペア」という商品です。

• hana

hana

初めて見ました(^ω^)こんな商品があるんですね!沢山濡れる感じですか?程よい感じですか?

• 1月16日
  • フローギー

フローギー

一本ずつ入っているのはみていただけたと思いますが、
    外陰部に軽く、膣内に注入すると、ゼリーですから、延びもよく、乾きもありません。
    流れ出ることもないですよ🎵
    注入時も痛くないし、助かります❗
    感じとしては沢山濡れた状態です。

• 1月16日
  • hana

hana

そうなんですね(^^)漏れる事ないのは良いですね♡タンポンみたいな感じですか?

• 1月17日
  • フローギー

フローギー

あ、そうです🎵たんぽんより使いやすいかもです、細いし、送られてくるときもプライバシー守ってキレイに梱包されてます(^-^)

• 1月17日
  • フローギー

フローギー

ごめんなさい、連投。
    注入時に手が汚れることがないのもオススメです🎵

• 1月17日
  • hana

hana

そうなんですね!使いやすいといいですね♡注文してみます(^^)

• 1月18日
himawari4

私も今回産後に全然濡れずに痛くて我慢してましたがローション使い始めたら楽になりましたよ(^-^)

• hana

hana

そうなんですね♡我慢するよりローション使った方が良いですね(^ω^)

• 1月17日
きゅさこ

1人目の時は問題なかったんですが、2人目の産後は濡れなくて痛くて、色々試行錯誤してくれる旦那に申し訳なくなって行為中に「私もしたいのに身体がついていかないの……((号泣」って言ったら、旦那がローション買ってきてくれて、何とかなりました(^-^;)
何度かローション使ったんですが、一本使い切らないうちにちゃんと濡れるように復活しました!

• hana

hana

そうなんですね!優しい旦那さまですね(^^)次第に元に戻るようになったら良いんですけどねm(._.)mそれまでローションを使ってみたいと思います。

• 1月17日