※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
妊娠・出産

氷食症で悩んでいます。食べ過ぎて我慢できず、貧血気味だけど薬はない。胎脂を避けたい。克服方法を知りたいです。

『氷食症』で悩んでます。
半端なく食べてます。我慢できません。
でも食べると寒いし出来れば食べたくないです。若干、貧血気味みたいですが薬も処方されてないです。
前回も産むまで食べ続けました💦
今回も産むまで食べ続けるはめですかねー。食べ続けると胎脂をまとって生まれる子も居ると聞きます。
前回も髪に少し付いてたのが嫌でした。
今回もまた胎脂が付いてたら嫌です。
氷食症を克服する方法知ってる人教えて欲しいです‼

コメント

ぷにり

貧血ではないんですよね(>_<)??
よく氷を食べる方は
貧血の方が多いみたいで(>_<)

  • キラキラ星

    キラキラ星

    貧血は酷くはないけど多少の貧血気味らしいです。
    貧血なる前から食べてたので
    それだけだけが原因ではなさそうです💦💦
    寒いので困ってます😵

    • 1月16日
はる 🐻

わたしもよく食べてしまいます😭
先生に検診の際に相談された方がいいと思います!
わたしも重度の貧血でいま薬飲んでいます!

  • キラキラ星

    キラキラ星

    先生に相談しても食べないでね!だけですし、助産師も控えてね!だけですし、貧血気味だけど処方されないので内服する程ではないのでしょう。
    悲しくなります💦💦

    • 1月16日
ykpnd

私も氷食べてました!
無性に食べたくて食べたくて、
でも貧血検査も引っかからずでした。笑

その時に調べたのが、
口の中が熱くなってるから
氷を食べたくなるみたいで、
冷えた水を飲んだり、
冷えたカフェインレスの
飲み物飲んでました(^^)

  • キラキラ星

    キラキラ星

    口の中が熱いんですかねー。
    困った体ですよねー。
    産んだら落ち着いたでしょう?
    前も産んで少ししたら何故あんなに欲しかったのか不思議な位食べなくなりましたもん。

    • 1月16日
  • ykpnd

    ykpnd

    本当ですよねェ、
    食べすぎておばあちゃんやお母さんに
    だから下りてこないだよって
    怒られてましたwww

    今は全く氷もお菓子も
    欲しがらなくなりましたね!笑

    • 1月16日