※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

インフルエンザ感染後に生理が遅れることや胸の痛み、無排卵について不安があります。同様の経験をされた方いますか?

インフルエンザに感染後に排卵が遅れる事はありますか?
2月28日生理予定日でした
2月7にインフルエンザに感染し
イナビル吸引しました
2月6日現在生理が来てません
念の為にと検査薬をしましたが陰性でした
前回生理予定日は1月26日で
33~35日周期です
インフルエンザ感染周辺が
排卵期間と重なっていたと思います。
1週間前くらい前からずっと胸が張り
痛いのに生理が来ないのに
徐々に緩和されています
生理前の痛さのなのか排卵時の時の痛さなのかと
不安です。

インフル感染して生理遅れた方いませんか?😭
胸の張り痛さはあるのに無排卵とかありますか?😭
インフル感染したのも幼少期以来で
何も分からず…

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、インフルエンザではありませんが、コロナ感染した次の周期は無排卵でした😭💦

もともと多嚢胞なのでたまたまかもしれませんが、ストレスなど影響するのかな〜と思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重なコメントありがとうございます😭
    無排卵でも生理前のような胸の張り等はありましたか?
    コロナ、インフル共にかかりましたが
    排卵時期になったのはインフルで38~40度の熱が5日間続いたので🥲

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は胸の張りはなかったですが、卵巣まわりのチクチクした感じはありました!
    あとは茶色の織物がだらだらと続くようになりました🥲

    • 3月6日