※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

27歳の三児の母です。今まで肌のことをほとんど気にしたことなく、荒れ…

27歳の三児の母です。
今まで肌のことをほとんど気にしたことなく、
荒れたりする事がなかったのですが、
ここ最近、子育てのストレスなどから
肌の手入れを怠ってしまっていました。
そしたら、毛穴がめちゃくちゃ目立つようになっていて、
ものすごくショックを受けました😓💦

そこで、
プチプラで毛穴ケアができるおすすめの化粧品など、ありますか?
できれば、薬局などで買えるものがいいです🙏

コメント

ママリ

私も毛穴が目立つタイプです。。。

このタイプはクレンジングが重要です!!クレンジングを丁寧にやって、ダブル洗顔をして保湿がおすすめですよ😁

最近色々試したんですがコスパ的にも使ってよかったクレンジングオイルと泡洗顔はファンケルです😊

保湿は本当合うものでいいと思います。高いものもサンプルで試したのですがルクエというブランドは私はとても合いましたAmazonとかで買えます🙏

朝もきちんと泡洗顔して保湿してください!

怠けるとすぐ復活するので、地道に頑張りましょう!

tantan

スキンケアしてる暇もないし元気ない時は面倒ですよねー🫠
酵素洗顔パウダー使われたことありますか?
薬局に売ってます!
これ使った時は毛穴汚れとか綺麗になって目立ちにくくなります!