※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

毎日飲酒をするご主人をお持ちの方、ご主人はお酒を飲むとどんな感じに…

毎日飲酒をするご主人をお持ちの方、ご主人はお酒を飲むとどんな感じになりますか?

うちは365日お酒飲んでますが、自分の適正量がわかっておらず、酒に呑まれる癖にその自覚がないです。
土日は必ず子供より先にリビングで寝てます。
いびきかいて寝てる姿に殺意しかわかないので
子供より先に寝るの辞めてくれと言ってますが「休みの日くらいいいじゃん」と。

私からしたら「は?」です。
平日は子どもたちが起きている時間帯には家にはおらずワンオペ、全く気が利かないので休みの日も私が指示をしないと平日と変わらずワンオペ状態。
私からしたら休みの日くらい手伝ってくれよって話です。
何回も言ってますが伝わって無い様です。

酒を飲むなと言っているわけではない。
ちゃんと理性を保てる状態で辞めてくれってだけなんですけどなんでそれができないのか‥
私も多少は飲めるので自分でコントロールできないのって馬鹿なだけじゃんと思ってます。

休みの日くらい自由に飲ませてあげればいいんでしょうか?

ちなみに今は育休中ですが春からフルタイムで復帰予定なので私の休みの日は?って余計になります。

コメント

deleted user

主様も仰ってますが

父親にもなって
自分の適正量が分からないなんてただのおバカですね😇
年齢的も20歳とかでは無いですよね?ただのおバカです。

ちなみに私の旦那も毎日
飲みますが、平日は1.2本なのでそこまで酔わないです、
たまに飲みに行くと
酔っ払ってますが
やたらとごめんを連呼するくらいです😒その連呼もくそうざいですけどね😇😇

  • a

    a

    コメントありがとうございます!
    40近くのおっさんが酒に呑まれてるとかほんとにただのバカですよね🤣
    何を言っても変わらないのでどうしようも無いです😢

    酔っ払った時こそ本性が出てくると思ってるのでご主人は優しいんですね😊

    • 3月6日