※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代後半、アラフォーママさんのこれはオススメ!のコスメを教えてくださ…

30代後半、アラフォーママさんのこれはオススメ!のコスメを教えてください!

下地、コンシーラー、アイシャドウ、チーク、などなど、
これあると便利✨使い心地良い✨みたいなもの知りたいです。YouTubeで参考になりそうなオススメとかもあればぜひ教えてください。時短メイク希望です笑

専業主婦で、お迎えや買い物くらいの程度なので
CCクリーム、パウダー、アイシャドウ、アイライン、眉、リップ で、もう何年もメイク変えてなくて、(退職や妊娠きっかけにどんどん工程少なく薄くなっている)
全然メイク変えないことに違和感もなかったのですが、
この度卒園式入学式、入園式とイベント多いし、年齢も30代後半差し掛かってきたのとで、何か変えたい気がしてきました💦 

デパコス、プチプラ問わないので、時短メイク可能なオススメコスメをぜひ教えてください💕

コメント

36の専業主婦です😊
コスメはプチプラしか使いません!
デパコス合わないので💦

ファンデはsopoのクッション、
アイシャドウはaztkのシルキーリキッドアイシャドウ、

オススメです!

sopoはコンビニコスメなのにカバー力があって崩れにくく、TIRTIRの赤より好きです!

aztkのシルキーリキッドは、少量(米粒の半分くらい)をまぶたに広げるだけで印象変わるので気に入っています🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    今更の返信になりすみません💦💦
    同級生です💕めっちゃ参考になります!
    sopo、aztk、知らなくてネットで検索しました笑 シルキーリキッドすごい少量でいいなんてコスパも最高ですね✨近々ドンキ見に行く予定です😄 ありがとうございます✨

• 3月10日