※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

3人目、39w4dです🫡昨日の検診で子宮口1.5cm〜2cmで柔らかくはなって来て…

3人目、39w4dです🫡

昨日の検診で子宮口1.5cm〜2cmで柔らかくはなって来
てるかな?って感じでした🤔

2人目も陣発から5時間で産まれたので、3人目だから
経過早いと思うとは言われたのですがなかなか張りも
前駆もなく過ごしてます😂
内診でグリグリもありませんでしたm(__)m

予定日超過するとは全然思ってなかったけど、このま
ま超過しそうな気すらします😮‍💨


こんな感じの経過だったかた、いつ頃産まれましたか
?

コメント

ちゃばば

3人目は同じような経過で大きめだったので超過入院からの誘発分娩になり、朝イチに入院し点滴等処置してもらい昼頃に産まれました。分娩時間1時間となっています😅