※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3歳5ヶ月と1歳5ヶ月の子がいます。義父の家に遊びに行ってミニカーを3台…

3歳5ヶ月と1歳5ヶ月の子がいます。義父の家に遊びに行ってミニカーを3台出してもらって遊んでいたのですが1台見つかりません。ソファーの下、ソファーの隙間、ゴミ箱、カーテンの下などいろいろ探しても見つからず、誤飲したのかな?と思うほどです。トイレットペーパーの芯にはギリギリ入るサイズです。ぎゅうぎゅうに収まる大きさです。ストンとは落ちません。3歳の子はさすがに誤飲はないかなと思いますが、1歳の子は誤飲はありえるのでしょうか?いろいろ食事の準備をしている間になくなったので、どこにいったか検討がつきません。

コメント

ちゃ

流石に無理だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに無理ですよね💦でも見つからなすぎてどこに行ったか不安です😭

    • 3月5日
コマ

ブランケットとか上着に混ざってるとかではなく?🥲
大丈夫だと思っても、おもちゃが見当たらないと不安になる気持ちすっごいわかります😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブランケットも上着にも探している限りでは出てきてません。こんなに出てこないと食べれなそうな物も食べたかな?なんて思ってしまいます😭

    • 3月5日
  • コマ

    コマ

    マットの下とか、鞄に入れたとか、🤔
    万が一食べても、今頃息出来てないから気づくはずです!だから大丈夫です🙌

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できる限りは探したんですが、神隠しにあったかのようになくて、、たしかに飲み込んだら苦しそうにしますよね💦

    • 3月5日
ママリ

飲み込むことは無理かと思いますが、、💦
うちはソファの隙間の更に奥から出てきたことが何回かありますがないですかね?😅かなり手を突っ込まないと届かないぐらいの💦ソファの種類にもよりますが。。
見つからないおもちゃって意外なところから出てきたりしますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね💦近くにソファーがあったので、ソファーの隙間を軽く探しましたがなかったです🥲もう少しソファーの奥を探したら見つかりそうな気もします。こんなに探しても出てこない事は初めてで、普段は比較的早く見つかるので、、短時間でこんなになくなるのが不思議です😭

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    見つからないとなんか落ち着きませんよねー😓💦うちは忘れた頃に出てくるとかが多くて、、キッチンのどこかとか、他の部屋だったり、ほんと意外なところから出てきます😂💦

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。落ち着かないです🥲探したつもりでもまだ隠れる場所があるかもです💦早く見つかるようにしたいです🥲

    • 3月5日
えるさちゃん🍊

さすがに飲めないと思います🤣
探してるとないですがそのうち出てくると思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲めないですよね💦まさか短時間でなくなると思ってなくて、気づいたらあれ?ないってなってました💦ずっと探しても見つからず、、なくなるようなところなんてないんですけどね🥲ゴミ箱に捨ててしまったのか、、😅また義父の家に行ったら探してみます!

    • 3月6日
てんまま

誰かのカバンとか、冷蔵庫の中とか、びっくりするところから出てくると思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷蔵庫から出てきたらビックリですね🫢早く出てきてほしいです。

    • 3月6日