※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

板橋区の方、「出産応援ギフト」「子育て応援ギフト」の申請書って届き…

板橋区の方、「出産応援ギフト」「子育て応援ギフト」の申請書って届きましたか?

遡及対象者は2月下旬にアンケート発送と区のホームページに記載がありました。これも所得制限ありなんですか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ届いてません。
(とはいえうちは出生届出したのが先週ですが)

今回のは所得制限はないはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ご出産おめでとうございます☺️♡

3人目が遡及対象者なんですが、所得制限で来ないのか、発送が遅れているからなのかどっちなんだろうと思っていました。3人子供いて所得制限引っかかってなしとか子育て罰過ぎると思っていましたが、記載より遅れているだけですかね😚

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

遅れているだけだと思います!
    うちも遡及対象者ですが、
    そもそも遡及対象者の欄に「3/1時点で板橋区に住民登録がある方」とあるので、3月に入ってからしかやらないのでは?と勝手に思ってました。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月下旬に送るというところしかみていなかったです🤣大人しく待っておくことにします〜ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 3月5日