※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシー詳しい方お願いします❣️朝一から行って以下回るつもりな…

ディズニーシー詳しい方お願いします❣️

朝一から行って
以下回るつもりなのですが
この中で最も混むから朝一もしくはこの時間にオススメとかってありますか?

9時から開演だとみなさん何時ごろからゲートに並びますか??

乗りたいアトラクション
ミニーのグリーティング
ニモ
シンドバッド
マジックランプシアター
ヴェネツィアンゴンドラ
レールウェイ
スチーマーライン
ヴィークル
アクアトピア
キャラバンカルーセル
フライングカーペット
アリエルのプレイグラウンド
ジェリーフィッシュ
スクーター
フライングフィッシュコースター
バルーンレース
ワールプール

入場したらパークデビュー記念シールをもらう予定で
昼ごはんは12時に予約済み
ジャンボリーミッキーは15:35を狙おうと思ってます❣️

ミニーちゃんのショーは16時から見る予定で
オススメの観覧スポットも教えていただけると幸いです🥺

よろしくお願いします💛

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴェネチアンゴンドラは、個人的には夜に乗ってもらいたいですね。夜の景色が一番キレイです。でも、パレードの前後は動かないので、気をつけてくださいね。パレードが終わるまで、並んで待っていると効率よく乗れると思いますが、パレードが見れなくなるので、なんとも言えないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴェネツィアンゴンドラは夜がオススメなんですね✨教えて貰わなかったら気付かなかったのでありがとうございます🌟
    動かない時間があるんですね!気をつけます😳

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜景が素敵です🥰ゴンドラに乗らないと見れない景色なので楽しんでもらえるといいです💕

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌟
    ゴンドラでしか見れない夜景を楽しみます🥰

• 3月5日
ひろ♡ゆい

朝一でマーメイドラグーン内のアトラクション乗ったら待ち時間ほとんどないですよ😊
この中で一番混むのはミニーちゃんのグリーティングとニモかなと🙌
でも朝一は一番混むので、まずはラグーン内のアトラクション乗って、アラビアンコースト行ってって感じに私ならします🎶
9時開園でも8時15分頃にはあくので、私はいつも6時半遅くても7時までに並んでます🙌
遅く行くと手荷物検査に時間かかるのと開園前に手荷物検査できる人数はゲートに入り切るまででそこがいっぱいになると開園時間過ぎるまで手荷物検査できなくて入るのに結構時間かかるのでそれを避けたくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🌟
    え?!9時開演なのに8時15分頃空くんですか!?😱😱😱😱

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしすぎて先にコメントしちゃいました。
    明日行くんですが、舞浜に早くても8時半着しか不可能なので諦めます😢
    午前中は雨かもなのでラグーン内とあとはアラビアンコーストのコースにしてみます🤗

• 3月5日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

一応エントランスの混雑回避という名目で8時15分(先月は閑散期なので8時半)に開園します🙌
    ただ、その時間から利用できる施設やアトラクションは一部で全てのアトラクション等の運営は9時からです😊
    ですが、パーク全体には入れるので並ぶことは可能です✨
    8時半着だと恐らく手荷物検査で30分くらいはかかる可能性があるので、やはり朝一はマーメイドラグーンに向かった方がアトラクションもすでに始まってますしその時間ならみんな大体人気アトラクションに行ってるので待ち時間もだいぶ短くすぐ利用できると思いますよ🎶

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事行ってきました^^
    ここで大体の手荷物検査の時間がわかったので人が並んでましたが驚くことなく過ごせました^^
    マーメイドラグーンに向かって正解でした♪ありがとうございました🥰

• 3月7日
まーもーめー

ミニーちゃんはお昼ご飯の時間帯orビリーヴに人が流れ出す時間帯は1日の中でも待ち時間が短いです(⁠^⁠^⁠)

入園したらマーメイドラグーン→アラビアンコーストいいと思います(⁠^⁠^⁠)
トランジットスチーマーラインでロストリバーデルタまで行くとマーメイドラグーンも近いです。
ニモとアクアトピアはビリーヴ中or直後が空いているのでうちは夜に行くことが多いです。

ジャンボリ15:35だと終了が16:00になるのでミニーちゃんがすでに始まってしまいますね💦
最初のダンスレクチャーの時に間に合えば…ってところです💦
電車の線路の横にある大きな橋のあたりがジャンボリからも近くて行きやすいです。

ゴンドラはビリーヴが始まってから18:00頃営業終了しているのでご注意ください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟
    ミニーちゃん、お昼時が穴場ですよねー💦12時からランチを予約してしまったのを後悔してきました。。11時くらいとかならまだマシですかね?🥲
    ランチ間に合わないかな。。
    ビリーヴは見ないで帰る予定なのですが見る方は場所取りとかで1時間前とかから人が流れるんですかね?🤔

入園後のマーメードラグーンまではスチーマーラインでいこうと思います💛

アクアトピアも夜綺麗そうですね。ビリーヴ見ないにして帰宅時間を遅らせるか迷います😶‍🌫️

ジャンボリは15分だと思っていて16時からのミニーちゃん間に合うつもりでいたんですが、そんな甘くないですかね?!😱
    ジャンボリから行きやすい場所も教えてくださりありがとうございます😭✨

ゴンドラ18時頃終了についても助かりました🥺

• 3月5日
  • まーもーめー

まーもーめー

ジャンボリの時間計算おかしかったですね笑
    時間的には間に合いますがいい場所は1時間〜45分前くらいには埋まってしまうので先ほど書いたあたりからが見やすいと思います(⁠^⁠^⁠)

リドアイルの階段が空いてたらそっちに移動で◎

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事行ってきました^^
    色々詳しく教えて頂いたので初心者としてはかなり効率的に楽しく回れました🌟結局閉店時間までいました笑
    ありがとうございました🌸

• 3月7日