※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

軽くてコンパクトになって値段がお手ごろなa型ベビーカーおすすめありま…

軽くてコンパクトになって値段がお手ごろなa型ベビーカーおすすめありませんか??

また、アップリカの
カルーンエアーメッシュ
ラクーナクッションae
上の2つで悩んでいるんですが、実際に使用している方がいれば感想聞かせてください!!!🙇‍♀️

コメント

アップリカのカルーンエアー使ってますが使いやすいです✨
不便に思ったことないですよ😊
めちゃくちゃ軽く押しやすいし荷物入れも結構入ります✨

• ママリ

ママリ

軽自動車載っているんですが車の荷台にも乗せやすいですか??

• 3月5日

退会ユーザー

乗せやすいです✨
    現行のタントカスタムですがトランクや後部座席にも楽にのせれますよ😊

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    あと、対面にした時に走行しずらいと見たんですがどうですか?
    手持ちのところに重いものかけると倒れるみたいなんですが、どうですか?

• 3月5日

退会ユーザー

たしかに初めはしずらいと感じましたがすぐ慣れました😊💕
    なのでそこまで気にしなくても良いと思います✨
    たしかに本体が軽いのでもしかしたら有り得るかもしれません💦
    でも余程重いもの出ない限り倒れないと思います🥺
    よく手持ちのところに荷物引っ掛けますが倒れたことはないです😊
    重い荷物は下に入れれますし重いものはかけないようにしてます💦

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

参考になりました!
    ありがとうございます😊
    カルーンエアーを購入しようと思います!

• 3月5日