※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊活中で、中出し後にサラサラした液が出ることがあり、おりものシートから漏れることも。精子の残りか自分の液か、同じ経験の方いますか?

下の話なので、苦手な方はスルーしてください😂

妊活中です。夜中に仲良しして(中出し)次の日、割と結構な頻度でおりものか?なのかわかりませんが、サラサラした液みたいなのって膣から出ますか?💭
割と私は毎回で、次の日おりものシートから漏れてパンツが汚れてしまうこともあります😖💦

性病検査は妊活中で婦人科にて検査してるので、病気の可能性は無いかと、、、

中出しした次の日ですが、割と九時間は経ってたりするのでこれは精子の残りなのか、自分の液なのか、排卵を計算して妊活はしていますが、割とサラサラの液なので私だけなのかな?と変な質問をしました🤣
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はらぺこあおむし

中だししたら次の日精液出てきますよ😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

あれって精液だったんですね🤣🤣笑
    あんなに大量なんですね💦
    くだらない質問に回答ありがとうございます🙏

• 3月5日
きなこ

精液は時間が経つと透明のサラサラになるので、精液ですね😂😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

えー!!!そうだったんですね😵‍💫知りませんでした。わら
    どうして翌日時間が経ってるのにこんな出てくるのか?と思ってたんですよ🤣疑問が解決しました。わら

• 3月5日