※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
家族・旦那

うちの旦那は不倫やギャンブルはしていませんが、とにかく家庭をかえり…

うちの旦那は不倫やギャンブルはしていませんが、とにかく家庭をかえりみず趣味に没頭しすぎる傾向があります。酒を飲むと呑まれるタイプで、連絡もろくによこさず所在不明、終電逃してタクシー使ったり、朝帰りもままあります。
はじめの2~3度はなんとも思ってなかったけど、結婚して10年かれこれ数十回はそんな裏切りが続いています。
心配や悲しみ、怒り、父親に会いたがる息子への申し訳なさで、毎度心がぐちゃぐちゃになります。それがずっと蓄積されていてつらいです。
もう病気だと割りきるしかないのでしょうが、どうにも府に落ちません。
離婚を考えている、と深刻さを訴えてもちょろっと謝ってくるだけです。

加えてセックスレスなので、もはやストレスしかないです(旦那側の理由でレス)。
このままこの人と一緒にいていいのかわかりません。
でもママリで相談されているDVなどの夫婦問題に比べたらマシなようにも見えますが...。
どうしたらいいんだろう。。よかったらご意見ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら離婚しますー!
普通に人生1回なのにもっと大切にしてくれる人と生きたいです🤣

あこ

まさに、うちの夫です!
私も、離婚のことも話しましたが、そしたら最初の2回位は飲んでも終電で帰ってきてましたが、後はまた前と変わらず、タクシーか朝帰り。
寝ようと思ってベッドに入っても帰ってくるまでイライラして眠れず。朝帰りの時は朝まで眠れなかったりしてます。
もう、病気なんだと思います。本人にも伝えてます。
子供よりも自分優先なのも嫌。機嫌いい時しか遊ばないし!

実家には頼れないし、専業主婦だし、経済的な不安で離婚はなんとか踏みとどまってます😫
けど、離婚考えない日はないです。
辛いですよね。