※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
家族・旦那

セックスレスの方いませんか?😭正直夫と全然そういうことしたくありませ…

セックスレスの方いませんか?😭
正直夫と全然そういうことしたくありません…
夫が嫌いやわけではないですが、完全に家族で男として見れないというか…
下の子妊娠してから全くしてませんでしたが、
断乳した先月、久しぶりにしたらたまたま排卵日の読みが外れ着床し、化学流産しました。
(このことに関してはちゃんと避妊しなかった私達の完全な落ち度で、心から反省しています。どうか責めないでください😢)
そのこともあって余計にしたくなくて…
でも夫はすきあらばしたいようで、くっついてきたりします。
普段帰りも遅く毎日ワンオペ、その疲れもあって余計嫌悪感があります。

でも今後夫婦円満を考えるとたまにはちゃんとお相手したほうがいいですよね…
性欲がないわけではないですが、本当に夫をそういう目で見れなくて💦
似たような方、どうわりきってますか?
夫と喧嘩したいわけでもありません。
ただ仕事が終わってバタバタ子供を寝かせた夜中、ゆっくり過ごしたいだけなんです…

コメント

レスです🤲
旦那のことは好きですが、くっついて映画みたりする程度がちょうどいいと思っててそれ以上やりたくなくてレスになりました
あとはやっても特に気持ちよくないというか。

でもやっばりそれなりにしてたほうが円満ではあるなぁとは思います
めっちゃ申し訳ないですが、その行為をするとき好きな芸能人を思い浮かべてします、、、笑笑

• ごるりん

ごるりん

わかります!くっついて映画!理想です😭💓
    でも絶対にくっついてるとそういうことしたがってくるのがわかっていて、それさえ嫌になってしまって😭

それで夫に「旦那にくっつかれるのがなんでいやなんだ」と拗ねられてしまいます😢私ももっとうまくやればいいんですが😢
    好きな芸能人、二人目妊活中はよくやってました😂次もそうしてみようかな…🤤笑

• 3月5日
ゆうか

うちも全く一緒です😂
2番目は欲しかったので頑張りました。笑
たまーーーーに性欲が湧いて、今日なら出来そう!たまにはお誘いしてモチベ上げてもらおう!と思っても、帰ってきて顔見たら一気に性欲が覚めます😂
今は妊娠中で旦那も手を出してこないので安心ですが、産まれてからを考えると憂鬱です…
好きだし仲良くやってるけど、割り切ってるというよりただただ我慢我慢って感じです。
私が感じなのにそういう目で見てくれるだけありがたいって思うようにしてます。…思えないんですけどね😭笑
答えになってなくてすみません🙏
私も割り切り方が知りたいです😂🙏

• ごるりん

ごるりん

たしかに!何年も自分がこうなのに諦めないで仕掛けてくれるの、実際はありがたい話ですよね😂💕

私も二人目は二人目欲しさにがんばれましたが、今は3人目ほしいけど経済的には「うーん…」というところで😢なかなか😢

元気があるときには頑張って対応できるようがんばります😂
    外でこっそり満たしてくれればいいのに…と思う自分が怖いです💦

• 3月5日
  • ゆうか

ゆうか

そうです😂冷静になって考えるとありがたいんです!
    実際はうんざりしますが…笑

うちも3人目はないので、いよいよ頑張る理由がなくなりました😓笑

私も思ったことあります!
    今はなんとも思わないし、その方が楽だよなって思ってますが、多分実際されると気持ち悪っ!ってなると思うし、普通にショック受けるんだろうなって思ったりもします💦
    絶対バレずにって器用なこと出来るタイプではないし😂
    そんなことするなら自分の時間楽しむか、さっさと寝たいですよねぶっちゃけ…笑

• 3月5日
  • ごるりん

ごるりん

たしかに、実際されると腹立つし気持ち悪いきがします😢難しいですね😭
    うちの夫も絶対嘘つけるタイプじゃないです!😂なんなら罪悪感に負けて自分から曝露しそう…😂

そう思うと求めてもらえるだけありがたいですよね…心に余裕があるときはお相手しないとですね💦

でもほんとその時間があるなら他に時間使いたいです…😂

• 3月5日
  • ゆうか

ゆうか

中にはそれで割り切ってて円満な家庭もあると思いますが、私は多分割り切れないタイプだと思います😂🙏
    自分から…😂うちもそれありそう😂😂笑

女の人は年齢と一緒に性欲上がって、男は逆に下がっていくみたいなので、いつかバランスとれたり、この日々が恋しくなる時がくるのかも!?なんて思ったりもしてみてます😂笑
    お互い頑張りましょう😭🙏✨

• 3月5日