※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
家族・旦那

物欲のない旦那、プレゼントされるのが嫌いな旦那プレゼントは要らない…

物欲のない旦那、プレゼントされるのが嫌いな旦那
プレゼントは要らない、欲しいものがあれば自分で買う、と言います😨

そんなような旦那さんいる方、プレゼントなににしますか??????

去年の誕生日、クリスマス、バレンタインと、唯一希望出してもらったら手作りマカロンでした(好きらしい)
それ以外はいらないと言うので手作りマカロンあげましたが、今年の誕生日もまたマカロンかー。他になにかないのかな。と。(正直マカロンムズい、オーブンが絶対お菓子作りに向いてない)
消耗品なら、と思いますが、足りなくなったら自分で買い足すから別にいい。らしいです。💦
物も大切に長く使うので、ほぼなくならず、無くなりそうだったら自分で勝手に買ってきます(楽ではある)
そんな旦那にはなにをあげるべきか、マカロンを沢山作るか、マカロン以外のお菓子も作ってあげるべきか。

コメント

ママリ

うちの旦那は今まで誕生日プレゼントなんか散々貰ってきてるし、今更欲しいのないし、あったらその時考えるから特に何もいらない。と言われます🤣🤣

誕生日は、旦那の好きな唐揚げと娘と作るケーキのみで他はなーんにもやってません笑
下手げに買ってきたケーキとかにするよりも、愛情だね。と喜んでくれるし満足みたいです笑

ままりり

結婚2年目、専業主婦だった時にプレゼントしようとしたら、どうせ俺の金じゃんと言われて以来プレゼントしてません🤣

• ままりり

ままりり

バレンタインは作ります😺

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

夫も私もだんなさんたいぷです!

欲しいものは大体揃ってるし、好みもあるのでプレゼントいらないなって感じです😂

今年の誕生日は子供が絵を描いてプレゼントしてました!
私は3年ぶりくらいに朝のコーヒーカップが壊れてたのでプレゼント渡しました😂

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!

パウンドケーキとか簡単にできるしどうなんでしょうかね🤔

はじめてのママリ🔰

旅行とか、スーパー銭湯の券とか、マッサージ券、アルバム、ハンバーグ券(←旦那が好きなので食べたい時に出せる券、笑)などです🌟