※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

プチプラでおすすめのシャンプーありますか?今旦那と子供はリンスインシ…

プチプラでおすすめのシャンプーありますか?
今旦那と子供はリンスインシャンプーのメリット、私はismのシャンプーを使ってます!リンスインシャンプーも量少ないのにお高いなってなるし私のismシャンプーも何ヶ月ももってるけどシャンプーリンス両方買うと3000円超えます💦先月から節約したり家計簿付け始めたりお金の管理をちゃんと始めたのですが私のも旦那たちが使ってるシャンプーもそろそろ無くなりそうなので明日買おうと思うのですがプチプラでこれ結構良いよってシャンプーあったら教えて欲しいです🥹

コメント

私は色々高いのも使いまくりましたが、いち髪に落ち着いてます🥺
旦那はシャンプーのみでパンテーン使ってます!薬局で1番安いの適当に買ってます笑

色々使いましたが、h&sが1番良かったです🎶

妊娠中と産後は匂いに敏感になってましたが香りが控えめだし、産後の頭皮の匂いや痒みも気にならなくなりました◎
使い心地が良くてずっと使ってます😊