※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクア
お出かけ

富山県内の方お願いします。今年753の写真を撮ろうと思っています(^^)5…

富山県内の方お願いします。

今年753の写真を撮ろうと思っています(^^)
5歳長男と3歳長女です。

みなさんどこのスタジオで撮りましたか?
お値段も割とするので悩んでいます。

おすすめがありましたら教えてください(^^)

手持ちの衣装もないので、すべてレンタルのつもりでいます。753のお参りの時も衣装レンタルできたらなーと思っています。

コメント

はむ

昨年スタジオアリスで、兄妹で七五三撮影しました😊
アリスは衣装が豊富なのと、スタッフさんも手慣れた感じで、着付けから撮影までスムーズに進めて下さり、良かったです😊
お値段はそれなりにしましたが💦

お参り当日の衣装もレンタルできるますよ🙆‍♀️
早い時期に前撮りをすると、当日の衣装レンタルも少しお安くなりますよ!

deleted user

うちもアリスです!
事前にフリマで株主優待券を買っておくとその券で撮影代と写真1つはゲットできます!
あとは写真をどれだけ購入するかで決まってくるのですがやりすぎるとうちは1人で5万とかになったので事前にアルバムにするとかフレームタイプにするとか予算もだいたい決めておくといいかもです!