※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリーヌ
産婦人科・小児科

稲田クリニックでの分娩予約について、何週で予約されたか知りたいです。6wでもキャンセル待ちとの口コミがありますが、実際の予約時期はどのくらいでしょうか?

和歌山市 稲田クリニックの分娩予約について
教えてください!

稲田クリニックで出産された方、何週で分娩予約しましたか?とても人気で6wでもキャンセル待ちと他の口コミで見たのですが、、、
実際みなさん何週で予約されたのでしょうか?

コメント

ぽん

私は6wくらいで電話してキャンセル待ちでした💦
キャンセル待ちで予約してましたが順番が回ってきて無事予約できましたよ〜!

• セリーヌ

セリーヌ

そうなんですね!運良かったですね!キャンセル待ち何人でどのタイミングで順番が回ってきましたか??

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私ではないですが友達が5wで電話して大丈夫でした!もう1人は6wでキャンセル待ちでした🥲🥲稲田人気すぎてとりあえず検査薬陽性でたらみんな連絡するって言ってます🥲🥲

• セリーヌ

セリーヌ

6wに入るとキャンセル待ちになる感じですね!本当に人気ですね💦検査薬陽性のタイミングで連絡していいんですね!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました!していいと思います!!健診の予約と一緒にする感じでいいと思います!ほんとに人気なので🤮

• 3月10日
ママリ🔰

4月に出産しましたが20wに入るまでに予約してねと言われ
12.3w辺りで予約しました!すんなりと予約取れましたよ!