※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコちょろ
妊娠・出産

小倉の産婦人科で悩んでいます。賓田産婦人科と道おかクリニックどちらがいいか教えてください。先生の対応が気になります。息子が10歳で、現在4w4dの妊娠です。アドバイスをお願いします。

北九州市の小倉の産婦人科で、賓田産婦人科と道おかクリニックどちらに行こうか悩んでます。どちらかで診察受けた方オススメ度を教えてくだされば助かります✨前回検査薬が陽性になった時に三回ほど賓田産婦人科で診察しましたが、一人の先生は科学流産と言い、もう一人の先生は科学流産でもなく妊娠すらしてないとの判断でした。少しの変化でも気付いてくれる先生希望です。道おかクリニックは行った事ありませんが、有名みたいで気になります。ホームページ等は見ました。
10歳の息子が居ますが当時近所だったエンゼル病院にお世話になりました。とても良かったのですが引っ越したので、できるだけ小倉の産婦人科を探しております。現在4w4dの気がします。(排卵検査薬使用していました。排卵日からの計算です。)アドバイスお願いいたします✨

コメント

misato♥

濱口産婦人科ですか?
濱口は結構毒舌みたいで知人が流産した時にもう無理だねとか聞きたくない言葉を浴びせられたそうです😭💔
私は妊娠中若松区在住でしたが末永産婦人科まで通って小倉に移り出産も末永産婦人科でしましたよ😆!
金銭的にも優しくて妊娠中出産後サポート充実してましたし、ご飯が何より豪華でした😂!
あと検診で使う母子手帳の券も上手く使ってくれて手出しがほぼなかったです(^ω^)💕💕

チョコちょろ

濱口でした( ;∀;)
ありがとうございます✨
そうなんですね😭ひどい。。

末永産婦人科調べてみます💓ご飯は大切ですよね😌💓
不妊治療を止めて一年くらいですが、10年ぶり?の妊娠でアワアワしています(笑)
ありがとうございます✨

misato♥

濱口さんで産んだ方は手出し10万と赤ちゃんの4D写真1枚1000円取るとか聞いた事あります(T0T)💔
末永産婦人科は門司港で観光地にしては手出し少ないしお見舞い.診察の方の駐車場料金も無料になりますしリッチな気分味わえました😆!

• チョコちょろ

チョコちょろ

手出しがそんなにあるんですね😣濱口さんは無しで近場のみちおかさんか、末永さんを検討してみます✨
    ありがとうございます✨

• 1月16日
  • misato♥

misato♥

みちおかさんも良いみたいですね😂!
    良い産院が見つかりますように😆!

• 1月16日
  • チョコちょろ

チョコちょろ

ありがとうございます✨
    ツワリがきついので、そろそろ行かなきゃです😌💓

• 1月16日
  • misato♥

misato♥

つわりキツいと大変ですね😅
    あたしも寝たきりとかまではないですけど吐き気と食べづわりが安定期入るまで続きました😭💔

• 1月16日
のん

濱口産婦人科にて里帰り出産予定です。
1度だけ妊婦検診へ行きましたが、診ていただいたのが新しい副院長先生らしく、とても丁寧に診て下さり、気さくで安心しましたよ。
院長先生にはまだ診ていただいた事はないのですが、上の方の回答を見て少し恐怖を感じてしまいました…(´・_・`)

• チョコちょろ

チョコちょろ

私が初めて診察してもらった先生が、多分優しい副院長先生な気がします。
    とても優しくて、小さな事でも救ってくれました✨
    院長先生の性格は私は合いませんでしたが、腕がある方らしいですよ✨

• 1月16日
ちゃんちゃん♡

私は濱口で出産予定です!!💕
そしてそこで一度流産経験があり、院長先生にきつい言葉を言われました…ですが、色々ネットで濱口産婦人科のことを調べているうちに初期の流産は10人に1人ぐらいの確率でなることがあり、きっと先生もママの期待も大きい分苦しい、早く処置して次にまた進めるように…とはじめは強く当たってしまうのではないかと…その時初めて納得し、そのおかげでまた妊娠することができ、7ヶ月まで来ることができました😊✨副院長先生も優しいですが、安定期に入ると医院長先生もとても優しくして下さいますよ💕きっとそれまで母も病院側も気が抜けないってことなんだと思います😌✨
何より看護婦さんが優しい😌✨私の流産経験を知っていることもあり…安定期に入った時の検診で、ここまで来たね😭✨よかったね😭💕と涙を流してくれました‼️
手出しのお金は10万前後と聞いてます♬*゚
今どこも変わらないようにしているみたいですよ♬*゚
そしてご飯が美味しい💕アロマエステ??みたいなのもある💕退院時のプレゼントが結構あるというのを聞いて納得です❤️

• のん

のん

同じ週数で濱口で出産予定❗嬉しくて思わず返信しちゃいました😆
    出産まであと2ヶ月半…頑張りましょーね🎶

• 1月17日
  • ちゃんちゃん♡

ちゃんちゃん♡

わぁー(* ॑꒳ ॑* )⋆*一緒なんですね♬*゚
    もしかしたら会っているかもですね❤️
    可愛いわが子に会うため頑張りましょうね✨

• 1月17日
  • チョコちょろ

チョコちょろ

継続妊娠おめでとうございます✨元気な赤ちゃん楽しみですね❤

調べても、やっぱり腕があるらしく、やっぱり気になるんですよね、、近いし、副院長先生優しくて(>ω<。)
    とりあえず、近場のみちおかレディースクリニックに行ってみたのですが、妊娠検査薬が薄い、計ったばかりだからかな?過去に心療内科の薬飲んでたから受け付けできないと言われました( ;∀;)
    素敵な産婦人科だったから聞いた時ショックでした。検査薬が薄いのは30分に1回トイレしてるからかなぁ。。計ったのが四時だからかなぁ。。
    今日朝11時に妊娠検査薬をしたら、すぐに濃くなりました。赤ちゃんの袋見えないから子宮外妊娠かもといわれ、紹介状を出されました。どうしたらいいのか、今検索しまくってます。

• 1月17日
  • ちゃんちゃん♡

ちゃんちゃん♡

そぉだったんですね( ; ; )💦💦
    まだ4週目だったら希望は捨てないで!!
    と言いたいですが、チョコちょろさんも
    きっと希望を捨てずに頑張っていると
    思うので私なんかが恐縮ですが
    応援していますo( ›_‹ )o♡♡

副院長先生、優しいですよね❤️✨
    いつも安心して受診できます!!

• 1月17日
  • チョコちょろ

チョコちょろ

ありがとうございます✨期待すると、また大泣きする気してましたが、やっぱり期待してしまい、毎日赤ちゃんの事ばかり考えてます。寝る時も旦那と二人でお腹に手を添えて寝てます✨まだまだ、諦めたらいけないし、赤ちゃん頑張ってるから食生活を見直してみます✨

• 1月17日
みやたん ❁❁

私はみちおかレディースクリニックで出産しました👶💕

もともとは市内にすんでて途中からこちらに通院になりました!

何件か旦那さんと下見をして外観など、気に入ってここに決めました♡

お部屋もすごい綺麗でご飯もフルコースみたいな感じでした😳💓

写メ取る予定が1回しかとらず…おやつと夜食もでますよ♡

4dエコーが予約必要で800円です!

お料理はこんなかんじです\(^o^)/

• チョコちょろ

チョコちょろ

みちおかに行きましたが受け付けできないと言われました😰
    凄く良かったからショックです😣
    ありがとうございます✨

• 1月18日
  • みやたん ❁❁

みやたん ❁❁

そうだったんですね.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚残念です😣💔

• 1月18日
ゆい

みちおかは友人がお世話になってる人が多く立派なホテルみたいで御飯も豪華らしく評判いいみたいですよ💕
濱田さんは先生が厳しい方と聞きます。
私の出産は別の病院だったのですが、
定期検診や子宮の検査など
小倉南区の守恒にある幸の鳥医院にいってました🐥
スタッフさんがとても優しくて先生も優しくオススメですよ💕参考までに⭐︎

• チョコちょろ

チョコちょろ

ありがとうございます✨
    友達が出産してました😆検討してみます✨

• 1月18日
ほにょにょ

濱口で出産しました

院長は最初冷たいけどだんだん優しくなっていきました♪
たぶん初期などは何があるかわからないから優しくするより少し冷たくって感じじゃないですかね?

副院長は優しくてフレンドリーな感じですね

でも2人とも丁寧です

ご飯も美味しく助産師さんたちは産後のケアもよかったです

土日挟んだり、促進剤つかっても手出し7万なかったです

• チョコちょろ

チョコちょろ

近いし、くちこみ良いので行きたいです!✨
    でも今日で5週なので、まだ早いですよね?😰

• 1月18日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

胎嚢が見えるか見えないかギリギリかもですね(;・∀・)

• 1月19日
mamamamama

上の方と同じで末永で産みました💓
私はそこまで車で5分なんで迷わずですが(笑)
住むとこにもよると思うけど末永めっちゃいいですよー!
個室しかないですし、先生優しくておもしろいです(笑)

宗像から帰ってきて末永になったんですが4Dもタダで初めて行った時してくれたし、本当優しくて恋しくて今どーやってまた通おうか考えてます(笑)

義父の同級生も働いてるし
出産の時院長、副院長、婦長、娘と末永一家四人もついたレアな出産でした(笑)

産後もおっぱい外来があって
行くのめんどくさいけどお陰で詰まったことないし
産後のケアもしっかりしてくれるのでおすすめです!!