※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
家事・料理

お掃除についてなのですがお風呂のカビやキッチン周りのお掃除でハイタ…

いつもお世話になっています☺️

お掃除についてなのですが

お風呂のカビやキッチン周りのお掃除でハイターやカビキラーを使いたいのですが、赤ちゃんがいると気になって使えません😭!
裏面に書いてあるように換気しながらだったら特に問題ないですか??

もちろん近くに赤ちゃんを寄せません。

うちはこうしてるーやハイター等使わないでできる掃除方法もあったら教えてください(._.)

コメント

a.a_tan

私普通に使ってました。赤ちゃんの哺乳瓶消毒液がそもそも塩素系なので、それを使ったものを口に入れてる状態であればほかの場所にハイターを使うことのデメリットが分からず。
特に吐き戻しした服なんかもハイターにつけた後洗ったりしてたので(今も)気にするのはハイター浸け置きのバケツの位置くらいで(娘が探して中に手を入れたがるので)

  • はな🌼🌼🌼

    はな🌼🌼🌼

    確かによく考えたらそうですよね🤔!
    ハイターがこどもに触れないように注意したら大丈夫そうですね ありがとうございました✩

    • 1月15日
deleted user

子供が寝たあとに、換気しながらやってますよー。
やっぱり昼間同じ部屋にいるときは気になるので。

  • はな🌼🌼🌼

    はな🌼🌼🌼

    寝たあとなら安心して使用できそうです!
    回答ありがとうございました✩

    • 1月15日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

重曹で落ちますよ🍀ペーストにして暫く置いて拭います。
お風呂場は洗剤使っていますが、居間と台所も近いので重曹メインにしてます。子供が小さいうちはそうしようと思っています☺