※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市、北条、伊予市、松前、東温で、平日の日中に友達の誕生日…

愛媛県松山市、北条、伊予市、松前、東温で、平日の日中に友達の誕生日祝いで外食するならどこがおすすめですか?私は一歳7ヶ月の子供連れていて、友達は子供いません!

hacoはよく行くので、そこ以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

子やぎのさんぽとかいかがですか?
キッズルームとかもありますし、子連れに優しいお店だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こやぎの散歩、みてみます!ありがとうございます!

• 3月4日
ペンギン村

お友達のお誕生日お祝いメインで、子連れでも行けるところをお探しですか?

それともお子様メイン(座敷、キッズスペースがある等)でお友達とご飯を食べれるお店をお探しですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達のお誕生日メインです!

• 3月4日
  • ペンギン村

ペンギン村

なるほどです❣️
    美味しかったなあと思ったのは、伊予市のキッチン イチニチ(ベビーチェア、キッズメニューあり)
    久米のガッキー(ソファー席みたいなテーブル席、キッズメニューなどはなかったですが、子どもには単品で食べれそうな物をあげました。あとワンちゃんも入店可能なのでそれが嫌じゃなければ)
    気になってるのは街中のカフェyolo(小上がりの席があるみたいです!)

お友達のお誕生日お祝いならちょっと単価高めかつオシャレなとこがいいかな?と思ったのですが、お子さんもじっとはしてない時期でしょうし全然理想と違ってたらすみません🙇‍♀️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

すでに上がっているところ以外だと、東温市のpolly!もおすすめです😊
キッズスペースのおもちゃの種類や数が豊富で、小さい子は退屈しなさそうでした🌟

ぽょ

立花駅周辺にあるイタリアン食堂ラボンタおすすめです。あまり知られてないお店だと思いますが、子供が遊べるスペースがあります!ベビーチェア、お子様ランチあります✨️✨
ランチはボリュームあって安くておすすめですが、お友達の誕生日お祝いなら、単品オーダーでも良さそうですね🌸

あと、こやぎのさんぽ 既出ですが私も何度か利用したのでおすすめです!☺️子供専用席がありますよね、ただ、子供専用席がひとつのお部屋に三組のお客さん同士で距離が近いので、嫌な人もいるかもです!